fc2ブログ

お礼&感謝

 株主提案のご賛同ありがとうございました!!!

 ノーサイドの精神で、経営陣・社員・株主が一致団結できるように全力を尽くしてまいりますので、株主の皆様におかれましては、今後も、ご支援くださいますよう宜しくお願いいたします。
 
※私も社内の人間になりましたので、以後、基本的には、ブログでラクオリアについて発信できなくなることをご容赦くださいませ。

 今後は、オンライン説明会等、公式の場を通じて、株主の皆様との交流をしていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします(なお、年度末の業務の多忙さに加えて、経営陣の引き継ぎ業務等、社内が多忙極まる状態となっておりますので、IR等の問い合わせにつきましては、十分な対応ができなくなっております。何卒、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。)。

 

 

スポンサーサイト



コメント

 
先生、お疲れ様でした。
舞台裏が凄く気になりますけど( ´∀`)
今はただただ感謝感謝です。
柿沼さん、お疲れ様でした。
これからもラクオリア株式を保有して応援(長期投資)していきたいと思います。
引き続き宜しくお願い致します‼︎
>社員の皆様は本当に優秀で、素晴らしかったです(感動)。

どういう点が優秀かご教示いただけると助かります。
経営陣は優秀ではないという意図もあるとは思います。
以前から社員は優秀という言葉で表現されていますが、マジックワードのようでどういった点が優秀かが全く伝わってきません。
柿沼様
ほんとうにお疲れ様でした。またありがとうございました😊
小職もラクオリアの可能性に期待して投資をしたひとりですが、度重なる下方修正や導出の延期、さらにはそれらに対する旧経
営陣の株主に対する不誠実極まりない対応
に接し、幾度となく株を手放そうと思いました。
そんな状況の中、株主提案を知り、その内容を拝啓しその内容に賛同し、株主提案賛成の議決権行使をしました。
今回の結果を知り、手放さなくて本当によかっと思っています。
派手さはなくていいので、地道に少しずつ着実に会社を発展させていってください。
よろしくお願いします。
ありがとうございました😭
説明不足でした。

優秀という表現が、上から目線のようであり、優劣を付けられていると、ラクオリアの社員の方が感じていると聞いたこともあります。
決してそのような意図はないと認識してはいますが、どのような点かは説明いただけると幸いです。
そのような誤解を生じさせているのであれば、削除いたします。すみませんでした。もちろん、上からの意見ではなく、率直にすごいと感動したので感想を記載した次第です。
どのような点かについては、具体的に記載できますが、社内の人間になったので記載はできません・・・抽象的な表現ですみません!!
こちらこそ失礼しました。
言及できないご事情もあると理解しました。
お疲れ様でした。
1000億話で買った者です。蓋を開ければ色々とあるでしょうが、これからの発展に期待いたします。
柿沼様
ご尽力頂き、ありがとうございました。
この短期間に結果を出された手腕は只々凄いと思いました。           ラクオリアの創薬エンジンにこのスピード感が加わるとどんな変化が起こるのか楽しみにしています。
これからはブログでは書けない事もお有りでしょうし寂しくなりますが今後のご活躍楽しみにしております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かきゆう様

この度は多大なご苦労をなさったと思います。
すごいお人だと感心しております。

私は株主提案に賛成し、見守ることしかできませんでしたが、とても楽しい経験でした。

今後のラクオリアもよろしくお願いします。
そして、今後成長するラクオリアが楽しみです。

ありがとうございました。
筆頭様、大変お疲れさまでした。これでラクオリアのみならず日本のバイオ業界全てで、そーせいのように個人株主への情報開示をこまめに行うような、株主を大切にするような流れができればと思います。これからのますますご活躍をお祈りしています!
柿沼様 この度の全面勝利、誠におめでとうございます。株主総会の中継もリアルタイムで観させていただきました。まるで映画かドラマを観ているようで、人生で自分もその中に参画させていただいているという感動で、とても良い経験をさせていただいたと感謝しています。これからも色々な障害があるかと思いますが、ラクオリアの発展に期待しております。心より応援しています。頑張って下さい。
お疲れさまでした。
これからも宜しくお願い申し上げます。
なんだこりゃ?
株価はさて置き、経営陣の調和はとれているのでしょうか?
はい。全社あげて、みんなで一生懸命頑張っているところです。
取材の申し込みについてですが、
ラクオリアの内部に関する話になる場合には、私も社内の人間になりましたので、会社に問い合わせをしていただけますと幸いです。

単に、私個人に関する取材の場合については、「kaki-takashino@silk.ocn.ne.jp」にお問い合わせくださいませ。
宜しくお願いいたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その銘柄については、単に次の一手をみてみたいという興味本位で投資しています。
その次の一手次第でどうするか考えます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.