fc2ブログ

株主総会について

 この度は沢山の方のご支援・ご協力のもと,本日に至っております。

 25日の株主総会についてですが,私は,株主の皆様が将来に希望をもてる総会にしたいと思っています。

 このため,総会において,(無いと思いますが)個人を誹謗中傷するような御意見等は控えていただき,どのようにしたら会社が成長するのかという建設的な議論の場にしていきたいと思っています。

 私は,株主総会を「禊ぎ」にして,株主と会社とが一体感をもてるようになるのが一番と思っていますので,何卒,宜しくお願いいたします。

 また,私は明日の午後から総会の準備等で外出し,総会後,すぐにブログの更新ができない状態となります(すみません)。
 このため,総会の状況等につきましては,リアルタイム配信か会社のHPでご確認くださいますようお願いいたします。

 

 
スポンサーサイト



コメント

 
親分へ
お気をつけていってらっしゃいませ
有意義な株主総会になる事を願っています。意見が異なる人が集まると、どうしても対立し、争いになってしまいますが、私はラクオリアが飛躍する様な会社になってほしいです。かきゆうさん、この度の事本当に感謝しています。ラクオリアを応援したいと想っている方が居るだけでも嬉しかったです。感染対策等気を付けて下さい。
かきゆうさん、
気をつけて行ってらっしゃい。
かきゆう様
どのような結果となっても、いま、同じ株主として、会社への期待を持つ責任を感じる機会を作っていただけて感謝しています。自分の人生にとっても、価値観を見つめる機会になっています。
総会は、ゴールではないと思いますので、ぜひ、英気を培う美味しい京料理を、楽しんでください!

京料理× 名古屋名物○ です 。すみません
株主歴3年強の間、かきゆうさんへの感謝と、会社の発展への期待を持って過ごしていました。明日は配信を見させて頂きます。明日以降も、株主として会社への期待と敬意を持って、過ごそうと考えています。かきゆうさんへの感謝は、不変です。
個人を誹謗中傷するような意見等は控えなければならないのは承知していますが、株主への背任といえる前々期の1500万円の赤字がどうしても私は許せないのです。この一点だけでも徹底追及を期待して止みません。
柿沼さま

結果はどうあれ、総会を経て会社が良い方向へと向かうことを願うばかりです。

我々株主を代表して大変な苦労をされてることに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
変化を起こして頂き、心からありがとうございます!!
どっちに
転んでも
本当にありがとうございました
感謝しかありません
ラクオリアの未来に向けて
柿沼様
ラクオリアからひどい仕打ちを受けたにも関わらず、ノーサイドにする。その聖人のような、器の大きなお考えに感服いたしました。そのようなお考えが、ご協力、ご支援という輪に広がって、いい方向につながっていくのでしょうね。素晴らしいです。
明日のライブ配信、応援しております。
好き嫌いは別にして、株主提案が通った場合には、株主提案に賛同する役員体制にはかえる予定です。
経営陣が一体となって、迅速に経営できるようにしていく考えです。
社員の方はそのままで、より風通しよくしたいと思っています。
追記
踏み込んで申し上げますと、前々期の1500万円の赤字は故意のなせる業であると見ています。そうした行為は刑事罰相当ではないのかと。
監査役就任おめでとうございます。今後の活躍を期待しております。
かきゆうさんおめでとうございます!
おめでとうございます。ここまでご尽力ありがとうございました。これからも大変だと思いますがお体に気を付けて頑張ってください。陰ながら応援しています。
ここからがスタートですね。
正直3分の2は取れないと思っていたのですが、大口の賛同者も確保できていたのですね。
なにはともあれ、今後ともよろしく。
株主提案可決お見事でした。
渡邊氏がイオンチャネル分野において活躍できる様に、武内氏との関係性が良好となりますようにお願いします。
株主提案の完全勝利おめでとうございます。柿沼さんの、やれる事は全て死に物狂いでやる姿勢、この四カ月ずーっと観てきました。その上での、今回の結果、感動しました。
こんなに「仕事」をして頂ける人達が率いる、新生ラクオリア楽しみです。新たなスタートで、大きく成長してもらえる事、期待しています。
会社が大きく成長する事に依って得るキャピタルゲインこそ株式投資の本命と思います。
今回の株主提案を経て、最後に人を動かすのは人の心であり、情熱なのだという事を目の当たりにさせて頂きました。新生ラクオリアの未来を楽しみにしております。
柿沼様、いつも陰ながら応援していました。
筆頭株主とはいえ、本職の弁護士の仕事を抱えながら、ここまでの事を成し遂げた事は敬服致します。
なお、私は個人株主では御座いますが、ラクオリア創薬ではない普通の会社員です。

今まで通り、誠実さと協調力を活かしつつ、行動力を発揮し、導出先の会社様、患者様、社員様、各株主様と一緒に良い方向に進む事を願います。
ご認識済みとは思いますが、今回の株主提案が可決したことにより、特に社員へのフォローは大事だと思います。社員様のご貢献無くして成功は無く、しいては中長期的な株価向上は不可能だと思います。
最後に多忙だとは思いますが、どうかお体に気をつけて下さいませ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非開示コメントの総会議事録の開示は、法的手続きでありますので、株主以外にも開示することになる方法は困難と思っています。すみません。。。
かきゆうさん、おめでとうございます!
そして本当にお疲れさまでした

株主の為に、日本の医療の為になるだけでなく、日本の株式市場に一石を投じたと思います
本当にありがとうございました

いよいよ本当のスタートですね♪♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可決おめでとうございます!

これからも身体に気をつけて、
無理せずに頑張って下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早速出鼻をくじくような生年月日ミスのIR
事務処理、決裁はちゃんとしてますか??
めくら判とかではないのか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.