fc2ブログ

ZOOM説明会に参加申し込みをしました

 ラクオリアのZOOM説明会が開催されるので、申し込みをしました。
 株主提案関係なく、このような会をしてほしいです~

 単純にパイプライン等についての質問として、以下の質問をしました(執行役員報酬の質問は誰かがするはずなのでしませんでした)。
 充実したZOOM会になることを楽しみにしています!!

【テゴプラザン日本について】
1)現在の状況はどうなっていますか。
2)将来の開発費用負担はいくらを想定していますか。
3)今期の業績予想に開発費用負担は入っているのでしょうか(入っている場合に、それはいくらでしょうか。)。
4)タケキャブの残特許期間を考えると、日本開発は厳しくないですか。

【増資の有無について】
5)期末残高は20億円と貴社のKPI30億円を切っていますが、今期増資はしますか。

【開発戦略について】
6)3月10日の動画では、6分20秒くらいに開発候補品の説明がありますが、2022年のCRHR2拮抗薬については、2018年4月11日のリリースをみると特許出願をしており、化合物はできているはずですが、なぜ、そこから4年後に開発候補品ができると説明をしているのでしょうか。2018年当時の化合物はどうなったのでしょうか。

7)2023年に新型コロナの開発候補品の創出となっておりますが、そのときはコロナが収束している可能性が高く、その頃に開発候補品ができて、その後何年もかけて治験をするのでは遅すぎませんか。
 そして、そもそも、現段階の日本の患者数でも有意差を出すのが厳しいのに、2023年以降に治験をやって有意差をとれるのでしょうか。

8)2018年までは1年に1個開発候補品が作れていましたが、その年を最後に開発候補品を作ることができていませんが、何が原因でしょうか。

9)あすか製薬との共同研究によって、導出ができたとしても、グローバルの開発については、リリー社契約と同様になり、貴社に入るロイヤリティーが少なくなるのでしょうか。

以上です。

 

 

スポンサーサイト



コメント

 
毎日の激務ご苦労様です。
zoom説明会の動画拝見させていただきました。自然な口調で大変分かりやすく熱意が伝わってきました。会社側のzoom説明会ですが柿沼様を質問者に選ぶのか大変興味があります。

会社動画を見るかぎり、渡邉さんはタダのボンボンにしか見えませんが大丈夫ですかね?
 株主提案を何とか葬り去りたい勢力による、かきゆうさんがお金儲けのためにラクオリアに投資、株主提案をしているかのような、ヤフ板への的外れな投稿が最近目立つので一言。 25億も投資するなら、こんなリスクの大きな銘柄に投資するのではなく、低リスクで配当ももらえる任天堂やトヨタ自動車に投資するだろうとは思い浮かばないのか? また、また多大な仕事量とストレスを甘受して、こんなめんどくさい株主提案などするのか? 投稿者は、少しは相手の心情を思い浮かべるという最低限の常識を持ち合わせないと、現経営陣の数々の反撃と同様、株主の理解を得るどころか、激怒と反発しか招かないということは、小学生でもわかるこの世間での常識ということを深く理解すべきと思料します。
お世話になっております。
本日 ラクオリヤから、25日総会の参加当選通知来ました。

決議権 は全面的に株主提案の支持してますが!

25日の株主総会参加することによって
ラクオリアが勝手に議決権変更とか、あり得るのでしょうかと?

委任状の件もあるので、少し怖くて!
質問してみました。

会社が,勝手に議決権変更はしないと思います。
総会に参加できるのであれば,参加することをお薦めします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!!
同じ回だったのですね。

私のところには色々な情報が入ってくるので、ここで詳細について書くのは妥当ではないと考えております(すみません)。
株主様1人1人がラクオリアの将来を考えて、議決権行使をするのが良いと思います。

私は、株主総会では、未来に向けた話ができることを望んでおります。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.