FC2ブログ

株主提案のリリース

 本日,ラクオリア創薬(株)から株主提案の全文開示がありました。
 全面開示をしてくださったラクオリア創薬(株)のご対応に感謝いたします。
 なお,現在もラクオリア創薬(株)と協議をしております。

 株主提案では,経営陣の問題点を記載しましたが,私はラクオリア創薬(株)の潜在力は凄いと確信しております。

 今後の成長戦略につきましては,後日,株主の皆様にきちんと説明をさせていただきます。

 個人株主の皆様におかれましては,何卒,ご支援くださいますようお願いいたします。



 
 
 
スポンサーサイト



コメント

 
先ほど拝見しました。ここまで有難うございました。
万株未満の株主ですが、今回の提案が通れば株価↑と確信しております。
賛成致します!
柿沼先生の御提案について、感謝の気持ちと全力支持の決意を表します。
全面的に賛成します。
株主提案からラクオリアの成長を願う想いが溢れてます!
かきゆうさん有難う御座います。時価総額からして株主提案の内容だけで明日はS高でも不思議でないと思います。全文支持いたします。おからだをお大事に!
若輩ながら全面的に応援申し上げます
柿沼様
素晴らしいご提案を行って頂きましてありがとうございました。全面的に賛同させて頂きます。
気になる点として、注意書きとして土屋さんと渡邊さんが承諾してないと書かれているところが少し引っかかるなと思いました。
それ以外については、現在も会社と協議されてると言う事なのでスゴイなと思う以外ありません。
想像以上の内容でしたね👍長年苦杯を嘗めてきた株主として感謝いたします🙇
妥当な提案だと思います。営利企業ですから、高齢の方でも結果を出せば良しですが、ラクオリアの潜在能力からみて業績に十分反映していないとほとんどの個人投資家はみているのでは。
まだ総会まで、時間があるのでしばらくは状況を見ることにします。
かきゆうさんの提案への取り組み姿勢には敬意を表します。
株主として柿沼さんのご提案に賛同いたします。
信賞必罰、この言葉に感銘を受けました。
まさにその通りだと思います。

ラクオリアを素晴らしい会社にするために
これからもよろしくお願いします。

一株主として微力ながら応援させていただきます。
かきゆう先生、本当にありがとうございます。「今後の成長戦略」も楽しみにしております。
想像以上に素晴らしい内容でした。個人株主として出来ること。 それは、かきゆうさんを灯台とし会社を信じることだと確信しました。 言うは易し、私自身も投資家の端くれとして 信念を持ち投資対象をラクオリアに集中します。 これまでの一喜一憂はもう終わり。 腰を落ち着けて、結果を待つ勇気を与えて下さり 感謝いたします!
投資でマイホームというタイトルに惹かれてブックマークしたのはもう何年前でしたでしょうか実際はマイホームどころではない資産力にビックリしたりドラマのような展開にワクワクしたり、ラクオリアは400円代で少しですが持ち続けています。かきゆうさんのおかげで株を楽しく勉強しながら続けられています。ありがとうございます😊
はじめまして。
チョロ助と申します。

400円台の時にラクオリアに投資を始め、3000円の時も、ほぼ売らずにホールドしているホルダーです。💦

今回、かきゆうさんが株主を代表し提案してくださった事には本当に感謝しております。
数千株程度の弱小ホルダーですので、数字的には意味がないかもしれませんが、賛同させていただきます。

ブログのタイトルにある「マイホーム」ですが、私は、ラクオリアで「マイホームのローンの返済」を目指します。笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
お名前(実名)とアカウント名を私に非開示、またはメールで教えてくださってもよいのであれば、申請があれば、承認いたします(あれは私の個人的なことを書いているだけで、あまり有意義なツイートはないと思いますが・・・)。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かきゆうさん、2021年中国テゴ上市は本当ですか?!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.