FC2ブログ

2020年になって

明けましておめでとうございます。
今年も尖った銘柄を中心に投資していこうと思っています。
特に投資先のラクオリアは、テゴについて、中国では3相の結果⇒申請、米国では臨床再開の予定&拠点開設が予定されており、飛躍の年になるかも??と期待しております。
そして、今年も健康第一にしていこうと思っています。
というわけで、今年も宜しくお願いいたします。
 



スポンサーサイト



コメント

 
あけましておめでとうございます。
昨年かきゆうさんのブログを見つけ楽しみに読ませてもらってました。
非常に参考になる分析で今年も楽しみにしています。
明けましておめでとうございます
かきゆうさん、いつも大変に興味深くて内容の濃いブログをありがとうございます
何よりも健康が一番大切ですね
お身体、大事になさってください
今年もどうぞよろしくお願い致します

バイオはじめ日本の企業が奮起&活躍して、オリンピック後も活気のある&夢のある毎日になります様に♪
ピアノ隊長さん、ありがとうございます。ピアノ隊長さんもお身体をご自愛くださいませ。

江戸川さん、どの銘柄が一番上がるかは正直分かりません(最終的には、運の要素も大きくなると思いますので)。ただ、売上がこの数年で数倍になる銘柄は、株価も大化けすると思っています(ラクオリアは、2020~2024年くらいが飛躍期間になると思っています)。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.