FC2ブログ

ラクオリア(3Q)について

 本日、ラクオリアの3Qの発表がありました。
 ざっくり書くと、売上7億で5億の赤字という内容でした。

 ラクオリアの1Q~3Qを分析すると、1Qごとの経費が約4億なので、通期では16億の経費と予想。
 なので、業績予想通りであれば、約1億の黒字と予想しています(あくまでも私の予想)。

 また、
 1QにガリEUマイルが入っているにもかかわらず1Qの売上が少なく、
 2Qの売上がロイが主にもかかわらず2Qのみで、約2億の売上があることから、
 予想ですが、テゴかガリのどちらか、または両方のロイの計上は2Qと4Qのみかも??と思っています。

 となると4Qでロイが約2億、旭化成のマイルが約5000万円となると、テゴの一時金が7百万ドルなら10億円達成ということになると予想しています(完全なる私の予想ですが。。。)。

 あとはテゴの一時金が7百万ドルとれるかどうか・・・ですね。
 来期の売上も、テゴの3相開始マイルが入っていると予想しているので、CJとの契約内容がどうなるかが黒字転換のキーであることは間違いないと思います。

 業績予想を修正して17億としていながら(しかも、その後、すぐにCJとの提携IRがでている)、CJと本契約できず、また、一時金がしょぼいことになるのであれば・・・もう私は何も信用できなくなるかも。。。笑

 CJと契約できるのか、そして契約内容は??
 セミナーは祝賀会であって欲しいですが・・・どうなることやら。。。




スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.