FC2ブログ

9か月ぶりのマザーズ指数1000割れ

 米中の制裁関税合戦懸念で、マザーズ指数は4日続落。。。
 そーせい、ラクオリア共に約8%の下落(そーせい1333円、ラクオリア1060円)。
 そーせいの時価総額は約1000億、ラクオリアは約215億まで下落。

 私は、ラクオリアに集中投資ていることもあり、ラクオリアがピーク時から3分の1になった影響で、私の資産も20数億円ふっとびました。。。
 有能な投資家なら1~2月に利食いして、ここで数倍バイオを仕込めたことでしょう~~
 それに比べて、私は、完全に無能投資家ですね~~(反省)

 ですが、逆境でもラクオリアを応援していく気持ちにかわりないので、数年後の飛躍を目標に耐えるのみです(現物なので放置できますし~~)
 まずは、7日の説明会に参加して、パイプラインの進捗を確認してきます!!
 







スポンサーサイト

コメント

 
お疲れさまです。ここ最近の新興下落は堪えますね。
昔からのかきゆうさんも言っていますが、信用取引を控えているお陰で今まで何とか退場せずに済んでいます。
いつか市場から評価される時を待ちます。説明会で良い話を聞いてきて下さい~。
かきゆうさんこんばんわ。ほしあらためぷしゅけーです。てごプラザんがきたみたいです!NERDも許可取得とのことで、これはサプライズじゃないですか?
yukiさん、私も現物が一番いいと思っています。説明会で何か情報を得ましたら、ご報告いたします。

ぷしゅけーさん、P-CABでは、非びらん性は無理かと思っていたので・・・テゴの非びらん性の承認取得は、私的には、かなりポジティブサプライズです。タケキャブとの差別化も図れますし、日米欧も・・・と期待してしまいます~~
今晩は、かきゆうさん。

適時開示等はありませんが、テゴきましたかね?悲しい七夕の説明会が一転、期待の説明会になりそうで楽しみです。

非びらんの有意もついて日米欧への導出に弾みがつきそうで嬉しいです。

まだまだ始り、暑い夏・熱いラク!

かきゆうさんのブログ、本当に楽しく拝読させて頂いております。今後のラクオリアには期待出来そうですね。2020年過ぎにはすごい成長していそうです!
ラクオリアからIRでましたね。テゴの韓国承認は予定通りですが、非びらん性も含まれていた事は本当にサプライズでした。IRにある「世界初」の言葉、いいですね~。
発射台が低い(年初来安値)ところでのS高、まだまだ時価総額が安いと思います。残念ながら明日の説明会は出席できません。かきゆうさんの”直球”質問でZTEや他のPL状況を聞いていただけたらと思っています。m(_ _)m

 何度かラジオ日経さんの合同説明会に参加しているのですが、質問する時間がほとんどないので、質問できるかどうか不明です。。。
 説明会の後は、地元の中学の同級生との飲み会があるので、説明会の様子は後日ご報告いたします。
中学の同窓会いいですね(笑)
私も時々集まりますが中学の友達は未だに繋がりがあり、とても楽しいです。是非リフレッシュしてきてください!!
ラクオリアですが正直今回の承認は折込済みでS高は無いと踏んでましたが、一部サプライズ的要素が起因でしょうかね。長期では心配してないですが、月曜の動きに関してはかなり懐疑的です(笑)
無論売り買いはせず静観のみですが(´-`)
ようやくスタートラインに立ったと認識でこれからも応援あるのみです!!
 たあこさん、ありがとうございます。
 今回のストップ高は、非びらん性の適用があったことによるものと思います(非びらん性で承認取得することは織り込んでいないと思いますので)。 P-CABは、非びらん性での効果が弱いのでは??と思われたので、今回非びらん性で優越性を示せたことはかなり大きいと思っています。
 PPIからの乗り換えも見込めますし、タケキャブとも戦えるように思います。
 現在導出済みの中国、東南アジア地域だけでも数百億円の売上は見込めると思います。特に一部報道ですと、中国の上市は2021年を目標にしているようですし~~
 そのうえ、日米欧で導出できれば、凄いことになると期待しています~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.