FC2ブログ

お礼

 たくさんの方からコメントを頂戴しました!!
 ありがとうございました(名古屋に帰ってから、名古屋遠征により、たまってしまった仕事を片付けるのに時間を要してしまい、それぞれの方にコメントの返事ができずにすみませんでした)!!

 今日も株価は低迷していますね~
 ですが、ラクオリアの株主総会での谷社長の説明を聞いて、私的には、数年後の雄飛を確信しましたので、これまで以上に気にならなくなりました(その意味では、名古屋遠征し、総会に参加して本当に良かったです)。
 そのときを信じて、健康第一に生活したいと思います(そんなわけで??昨日、熱田神宮に行って、健康長寿のお守りを買って帰りました。)。
 明日は、地元の公立中学のクラス会に出て楽しんできます~




 

スポンサーサイト

コメント

 
いつも素晴らしいブログありがとうございます
お体は本当に大事にしてくださいね
かきゆうさんのご多幸をお祈りしております
かきゆうさん、こんばんは。今日の下落は信用買いの投げ売りでしょうか……。時価総額350億以下になってしまいました。下値はどのあたりまで想定されていますか?ぼくとしては1500円以下にはならないのでは、と思っているのですが……。
株はまさかがあるので、どこまで下がるかはわかりません。。。
無理せず、現物&余裕資金で投資するのがよいと思っています。
お返事ありがとうございます。そうですよね。現物なので大丈夫なのですが、こうも低迷していると不安になってしまいます。でも、まさかが来て、1500円切ったら買い増しするつもりでじっと我慢しようと思います。
おはようございます。
ラクオリアも堅調とは言えずとも、連日の下落にも一服感がでて、少し安心してます。
本日メドレックスから、増資が出ましたが、増資自体は予想通りなのですが用途に関しては少し驚きました。この増資に関しては、どのようにお感じでしょうか?
増資は予想通りですが、目的がマイクロニードルの費用とは予想外でした。
守るなら、パイプラインが進んでから、マイクロをやるほうがよいと思っていますが、マイクロもやるとなると、かなり攻めるなぁというのが感想です。
ありがとうございます。ツイッターの方でもほぼ同タイミングで感想を仰られてました、失礼いたしました。
私も全く同感です。
個人的には堅実なイメージを持っていただけに、こちらではわからないなにか良い材料、根拠があるのでは?と考えて完全にポジショントークとなっております。
最近全然コメントないね

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.