FC2ブログ

共同研究順調(ラクオリア)

 ラクオリアの株価は低迷中ですが。。。
 本日、2つのIRがありました。
  ①EAファーマのマイルストン達成
  ②旭化成ファーマとのライセンス契約  
 個人的にはEAファーマとの契約はすでに満了となっていたので、研究の結果創出された化合物の研究はしていないと思っていましたが、私の予想に反して、研究は継続していたのですね~(谷社長、疑ってすみませんでした・・・)
 
 そして、旭化成ファーマとの契約も締結のはやさに驚きました(交渉して夏くらいに契約と思っていたので・・・)。
 谷社長の共同研究は順調ですとの言葉は今日のIRにより、信じてよい、期待してよいと感じました。
 となると、スーハンとの共同研究、インタプロテインとの共同研究もそのうち形として出てくるのでは??と期待しております。

 いずれにせよラクオリアのイオンチャネルの創薬技術で続々とパイプラインが作れることが分かり、今後にとても期待しています!!
株価は低迷していますが、着々と、そして確実にパイプラインが増え、かつ、前進しているのがうれしいです!!




 



スポンサーサイト

コメント

 
株価低迷してますね~。これだけ順調でこれはちょっと折れそうです。。。
信用買いが多すぎですよね。。。
貸株している個人投資家が多いのも軟調な原因の1つと思っています(私はラクオリアの貸株をしていませんが。。。)。
当初から2020年を1つの目標として投資しているので、そのときまでにどこまで仕込めるかというスタンスでいます。
2020年まで長いと思っていましたが、いつの間にか2年切りましたので、あともう少しの辛抱と思って、耐えています。
上記コメントは、私のコメントでした(名前が抜けていました)。
明日のラクオリア株主総会で柿沼さんにお会いできるのを楽しみにしている読者です。私も現物投資で2020年までに仕込みをするスタンスでいます。宜しくお願いします!
明日お会いするのを楽しみにしております!!
お返事ありがとうございます。
わかってはいるんですが、あまりにアレなので愚痴っぽくなってしまいました、すみません。
明日の総会本業が忙しいので行けませんが、伝えるべきこときっちり伝えてください!一株主として、大株主のかきゆうさんに期待してます!
総会では経営陣に伝えるべきことは伝えます!!
ラクオリアは、将来有望な会社と思っていますので、一株主として、応援・助言・意見していこうと思っています。
総会から帰ってきましたら、総会の状況もレポートする予定です。
陰ながらラクオリアを応援している1人です。順調に進捗しているにも関わらず、最近の株価は冴えずにもどかしいですが、私も2020年までは少しずつ買い増ししながら投資を継続する気持ちです。いつも貴重な情報を提供下さっていることに感謝しています。
ご多忙な中でのブログ更新だと思いますが、一読者として今後の更新も楽しみに待たせて頂きます。
明日は総会ですね。
ぜひご挨拶させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つかさん、ありがとうございます!!
そうですね。
私も総会出て、谷社長以下、経営陣が明るかったので安心するとともに中長期的な成長を確信しました!!
ラクオリアが日本を代表するバイオに成長したら、みんなでお祝い会したいですね~
ありがとうございます。
これからのラクオリアの成長を見守りながら
応援して行きたいと思います。
成長したのちのお祝い会には是非、
参加させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.