FC2ブログ

ラクオリア(株価3000円台に・・・)

 ガリプラントのEU承認取得で株価3000円台に・・・
 私の想定どおりに進捗しているので、ラクオリアは、安心感がありますね~
 あとは、ラクオリアの飛躍に向けた、以下の3本柱??が出るのかどうか、に注目しています(株価よりも、適時開示等をドキドキしながらチェックする日々です)。
(1)テゴの日米欧の導出??
(2)941の1相の結果は??→好結果なら導出??
(3)TRPM8の導出??
 ラクオリアの場合、その他にも隠し球??がありそうなのが凄いところです。。。




スポンサーサイト

コメント

 
 こんばんは!ラクオリア短期でものすごく上がってますね。かきゆうさんは500前後?で相当仕込んでるかと思ってますが、含み益いくらか気になりますw一億仕込んで五億ですか、、、!二億で、、、ヽ( ゚д゚ )ノ
いまのところ、お陰さまで、含み益は二十数億円になっていますが、あまり気にしていません。。。
百万株、五億ですかw教えていただきありがとうございます!
かきゆうさんは、現在のメドレックスについてはどうお考えでしょうか?
オキシコドン一相開始から間もなく3ヶ月になり、一相の結果が数カ月以内に出てもおかしくなさそうです。
今までのメドレックスのパイプラインの例から考えると、一相の成功確率は高そうですし、フェアリサーチのレポートによると「一相開始前時点で既に、有力製薬会社から提携などの事前打診があった模様」とのことで導出も期待できるのではないかと思いますが・・・
かきゆうさんの見解をお聞かせ頂ければ有難いです。
メドレックスはおもしろいと思っており、注視しております。
気になるのは、手元資金でしょうか??
各期のキャッシュアウトを考えると、増資がいつくるのかが気になるところです。。。
そのリスクを覚悟で投資すべきかどうかで悩んでいます。
なるほどー
かきゆうさんほどの雲の上の方がこうして情報や知識をブログで書いて下さったり、コメントに答えていただいたりして大変有り難いです。
いつもありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ふみさん、その銘柄はおもしろいと思っていて、注視しています。
 決算説明会の資料ですと、パイプラインのうち、申請できるかどうかは2019年の結果による旨の記載があるので、新薬開発で利益が拡大するのは、数年後と思っています(それ以外の事業が主力の会社ですので、それらの事業が継続的に黒字になるのかどうかに注目しています。継続的に黒字が見込め、増資可能性がないのであれば、投資としておもしろいと思います~私はその点の判断に確信がまだ持てないので現時点では様子見しています。)。
貴重なご意見ありがとうございます。
枚数は少ないですがしばらく持ってみようと思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるさん、ご質問についてですが、現時点では未定です。状況次第です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しばらく調整ですかねラクオリア
このコメントは管理人のみ閲覧できます
インターアクションは既に売却済みです。
(その業種は景気敏感株という印象をもっていますので)この景気が続くのであれば、その銘柄はおもしろいと思います(時価総額が小さいのと浮動株が少ないので、集めるのも大変ですが、売るのも大変な点が難点でしょうか・・・)。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かつて調べたことがあるのですが、まだ赤字脱却とはならないように思い、投資を見送っております。
いつも大変勉強させて頂いております。この度もご教授いただきましてありがとうございました!m( ´ ▽ ` )m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はまぐりさん、総会でお会いするのを楽しみにしております。
その銘柄については、創薬バイオというわけではないので、現時点ではノーマークであまり調査していません。
そのため、適切な見解を述べることもできません(すみません)。。。
ポイントは、製品の上市がいつかによると思いますが、いつ上市かが分からないので、何とも言えません。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援できる会社に投資するのは良いことだと私は思っています。
わざわざご丁寧にありがとうございました。
いつも勉強させていただいております。
某ブロガーが未だに執着している7777に復活の目はあると思われますか?
あると思います。
いつ黒字になるのかに注目してみています。
お世話になります
本日、IRを出したブライトパスにつきましては如何、考察されるかご意見伺えますでしょうか
ラクオリアものすごく上がってますね。貧乏人としては含み益は幻ということで、このままガチホするか、いったん利確するか悩みどころです。かきゆうさんほどの枚数と資金ならガチホでもいんですが、枚数少ないし他にも欲しいのがあるし、、、だけどラクオリアも離したくない、、。ちなみにブライトパスか時価総額小さいオンコリスに移ろうかと思ってるんですがどう思いますか?(^_^;)
 ブライトのIRは良いと思いますが、収益化までは時間を要するでしょうね
 時価総額の小さいバイオはちょっとした材料で上がるので、噴いたら売るというスタンスなら良いと思っています(ブライトもオンコリスも黒字がまだ見えない状況ですので、増資リスクがありますから。。。)。
早速の返信ありがとうございます!なるほど、、、たしかに黒字化見えてるバイオは安心感もありますし、そーせいとかの時価総額1000~2000億くらいまではいずれ達成しそうですもんね。黒字化みえないバイオをまた長期間塩漬けも辛いですし。やはり二刀流で守りと攻めがよさそうですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
①について
…浮動株が少ないことと眼科のBSの海外展開期待での上昇と私は予想しています。
②について
…すべてうまくいったときには、2020年の時価総額は軽く1000億を超えるとおもいますが、どこまでいくかはわかりません(そのころには、名大との研究も実をむずびパイプラインにのってくるかもしれませんので・・・)。
早々のご回答ありがとうございます。
将来のことは、わかりませんね。
わからないから楽しみなのかもしれません。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.