FC2ブログ

謹賀新年

 明けましておめでとうございます!!
 昨日の深夜に沖縄から、埼玉県に帰ってきました!!
 今年の沖縄は昨年よりも寒かったですが、それでも、埼玉県とは段違いに暖かかったと、今、実感しています~
 沖縄では、今年の投資戦略があれこれ浮かんだのですが、こっちに戻ると、あまりの寒さに、思考停止中です(笑)

 というわけで??
 今年も健康第一にして、きらりと光りそうな銘柄を発掘・投資していこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします!!




スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほしさん、今年もよろしくお願いいたします。
私もその銘柄は面白いと思い、チェックしてたところです(増資が気になるところですが)
明けましてこんばんはー
本年もラク社の飛躍、かきゆうさんのブログ、楽しみです!

1月は材料多いだろうとは思ってましたが、初旬から色々材料出てきますねー
米ヤフーのアラタナ記事見ると、やはりあそこの長期狙いもありかなーとか、、
増資話でゴタゴタしてる隙に^_^;

テゴ中国1相からのようですが、ブリッジングして開発スピード上げるという認識で良いのでしょうか?一から全部やるならCJと契約する必要ありませんよね?^_^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その銘柄も面白そうですね。
成長スピードが四季報以上になれば、2年ではなく1年で倍もあるかもしれないと思っています。
ただ、食中毒等の問題や成長スピードが鈍ったときはその逆もあるようにも思っています。
あけましておめでとうございます。沖縄、いいですね。
上の非公開の銘柄が気になるところですが笑
umnはどのようにお感じですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
資源系銘柄は、実は私も調査していたところです~
UMNは、博打としては面白いと思います。
新年明けましておめでとうございます🎍
今年も色々な情報をお願い致します。私もサンバイオとラクオリアの二枚看板で勝負します!
投資は忍耐!
そうですよね~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。
本年も貴重な情報発信を楽しみにしております。
以前かきゆうさんが保有しておりました4594ですがどう思われますか❓ご教授お願い致します(購入考えてます…)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こっそり読者さん、わざわざありがとうございます。
私も同じ悩みを抱いております。

小田切さん、4594はおもしろいと思っています。特にT-IPSのパイプラインは魅力的に感じています。
ただ、黒字まで時間がかかりそうなのが難点でしょうか。。。
かきゆうさん、初めまして。こちらのブログは、更新の度に目を通して、勉強させて頂いております。私も、バイオを中心に株式投資をしておりますが、ラクオリアも長期的にみれば、数万円には、なろうかと思いますが、短期的にオンコリスが今年は、楽しませてくれるのではないか?と楽しみしております。かきゆうさんは、オンコリスはノーマークですか?
癌ウイルス療法には関心がありますので、パイプラインの進捗には興味をもっております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かきゆうさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。私も寒いのは苦手でして、若い頃は沖縄でも八重山地方に良く足を運んでおりました。最近の過剰な開発には閉口しておりますが。さて、今回のそーせいのIRにつきましてご見解を伺えますでしょうか、よろしくお願いします。
 ピアノ隊長さん、今年もよろしくお願いいたします。
 沖縄の八重山地方ですか~
 いってみたい場所です。

 そーせいの今回のIRは中長期的には良いIRと思います。
 ただ、共同研究開発契約は、実際に成果物ができて、導出できるかどうかといった形になったときに評価されるものと思いますので、今回のIRについては、数年単位で考えるべきものと個人的には思っています。
 そーせいは、アラガンが独自にMシリーズを2相にもっていくかどうかがポイントのように思っています。
ラクオリア、ガリプラントが欧州で承認取得ですね!
これから本命の材料がまだまだ出てきますし、社長が目標にされていた5,000円は意外と早く達成するのでは無いでしょうか。
早ければ今年中にも。
そうですね~
バイオは遅れたり、中止が多いのに、ラクオリアは有言実行でほぼ全てパイプラインが進んでいるのが素晴らしいですね~
テゴの日米欧の導出、941の結果等、他にも材料が沢山あるので期待してます。
あとTRPM8の導出も、秘かに?期待してます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.