祝!増資完了&エンタイス発売!!

 今日は出来高が非常に多かったので、予約権行使がかなりされたと思ったのですが、完全行使完了でしたね~
 これで、ラクオリアの一番の懸念材料であった増資が完了しました(これで数年は増資を心配しないで投資できると思っています)!!
 そして、同時にエンタイス(米国)発売開始のIR。しかも、IRを見ると、EU展開&猫の展開も予想され、かつ、決算の修正をにおわせる記載も・・・ありと、将来が楽しみな記載でした~
 ここ数か月、私的にはあり得ない株価下落だったので、きちんと評価されればと思いますが。。。どうなることやら。。。

 いずれにせよ、エンタイス発売で、ガリプラントとエンタイスと2品が上市されました。
 地味ですが、着実に前に進んでいるので将来が楽しみです!!




スポンサーサイト

コメント

 
今日で行使分のほとんどを市場で売却したでしょうね  彼らは思惑でリスクは取らないでしょう。個人で引き受けたいものです。鉄板で儲かりますからね 。
ショートして行使して現渡しという流れはないと思います。 行使して売却でしょう。 それにしてもストレスがたまる動きですね
ラクオリアについてはお金落ちてるなーくらいの感じでポチポチと拾っていますw
でももうしばらくは信用組のしびれが切れるまで上がらないかもしれませんね。現物最強です。
ラクオリアは信用買いが多いですね~
成長するまで時間がある程度かかりますので、現物で投資してもらいたいです~
gtsは長春バイオからの契約金5億円程度?は受領してるんでしょうか
詳しくは決算見ないとわからんって話になるでしょうが
決算書みないと分からないです。。。
上市した場合のロイも気になるところです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.