ラクオリア増資

正直、このタイミングで??
しかも100万株のみとは。。。
5%くらいの希薄化は想定通りですが、これくらいの希薄化なら、どこかの会社に第三者割り当てをする方法でも良かった気がします(10億くらいなら私でも払えますので・・・)。
300万株くらい増資して30億を調達しないで、10億に留めたということは黒字転換までの最後の増資だと信じていますが。。。
5%の増資なら、予約権行使もIR一発で終わるように思うので、早く調達して欲しいですね~

機関の空売りが多かったのは、このことを知っていたためでしょうか??

いずれにせよ、私は、パイプラインの進捗(特にRQ-941)に期待しておりますので、放置&安いところは拾う姿勢でおります。
頑張れ!ラクオリア!!





スポンサーサイト

コメント

 
今日の記事待っていました。

しかしかきゆうさん、10億程度ならって。。。。

メッチャかっこいいじゃないですか!!!

やっと悪材料出尽くしと思い、明日の下げは私も楽しみにしています。
やっとおもいっきり買って行けますよ。。
こんばんわー
ラクオ増資はちょっと意外でした^^;
材料が出てきそうな時期だけに行使はさくさく行くんじゃないかとは思いますが・・
5-HT2B拮抗薬導出できたんで増資やめまーすIRが出る可能性もなくはないと思ってますので様子見したいと思いますが、銀行借入とかできなかったんですかね?ちょっと頭かしげる増資ですわ^^;

エッグさんのブログでRQ-941についての考察を読んだのですが、やっぱラクは凄いですね(笑)
現物長期さんがもっと増えてくれるといいのですが、、
ラクオリアのパイプラインは、非常に素晴らしく、私は将来の成功を確信して投資しています。
ですので、たかだか10億程度の増資なんてしないでほしいですね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は、やりとりした内容から推測して、真実のように思っています(情報統治ができていませんが・・・治験結果がかなり良かったとなると・・・今後、非常に期待してしまいますね~)。
治験結果やらエンタイス上市とかをからめて、予約権行使を完了させる気なのでしょうかね。。。
かきゆうさんおはようございます。

今回の件、さすがに下げると思いますが買い増しスタンスですか?
900円を割るようなことがあれば買おうと思ってるんですが、余力がない。。。
なんにせよ市場がどう評価するのか楽しみです。
買い増しするかどうかは、株価によりますね~
今回の増資発表により、増資懸念が消えたので、そこを市場がどう評価するか注目しています。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.