ラクオリア(祝!テゴプラザン、韓国申請へ)

 9月頃、申請という報道があったので、予定通り、いや予想よりも早く、申請されましたね~
 スケジュール通り進捗していること、そして報道内容が正しいことが分かり、安心しました。
 本日のIRによると、来年12月発売予定とありました(韓国において、許可→薬価収載→発売までが1年数か月で行われるのは、韓国がこの新薬を期待していることのあらわれのように思います。そして、申請のIRで、発売予定日まで記載されているのは異例のように感じます。上記スケジュールからすると申請が迅速に通るという自信のあらわれなのでしょうね。。。)。
 個人的には、ネキシウムとの差別化が図れ、日米欧の導出という流れになるのかどうかに注目しています(導出契約は不意打ち的にいつあるか分からないので、そのときを期待して、待つのみです)。

 それにしても、本日はIR後に暴落。。。
 終値は170円安(約12%の下落)の1270円でした。
 短期資金は逃げ足が速いですね~
 テゴが上市している来年末の株価は、この数倍以上になっていることを期待して、上記株価の書き込みをしました~
 年内は、エンタイスの発売、そして、個人的には一番期待しているRQ310941の1相の結果に注目しています。

 どうなることやら。。。







スポンサーサイト

コメント

 
こんばんはー
承認申請大暴落・・・ラクホルダーの皆様には今日は非常に厳しい一日でしたね
かきゆうさんは特に、でしょうがTT

しかし今日のIRでガリ、エンタ、テゴ、ジプラの4剤上市がほぼ見えてきましたね!!
ラクオリアの創薬技術に対する市場評価が低すぎるような気がしますが、何れそれも見なおされると信じます・・

株価だけじゃなく、ファンダも一緒ににらめっこして売買してくれといいんですけどねえ。、。
はじめましてー
かきゆうさんのブログいつも拝見して参考にさせてもらってます。

日米欧の導出契約はやはりいつになるかわからないのですね(;^_^A
かきゆうさん自身はいつごろになると予想されていますか?
また、説明会等でその辺の情報は今までありましたでしょうか?
 導出については、韓国の治験データー(ネキシウムとの比較データー)が韓国に申請する頃に得られるので、それらを導出候補先に説明することによって、今期から来期にかけて導出したいと谷社長は話されておりました。
 導出は相手があることなので、いつかは正直分かりません。
 来年末までには・・・と思っています(今後も説明会や株主総会等で谷社長と話す機会があれば、質問してみようと思っています)。
質問にお答えいただきありがとうございます(*^_^*)

にしてもラクオリアは今日もひどく売られましたね(>_<)
正直きついけど来年再来年の株価を夢見てラクオリアを応援していきたいと思います!
いったい何なんでしょうか?
この下げは…
かきゆうさんのご見解を
お聞きできればと思います。
私は、買い増しを考えているのですが、
この動きですと投資意欲が湧きません。
申請を目標に買った人の売りでしょうね~
ゲーム株でリリース時に売られるのと同じ状況かと・・・
しかも,北朝鮮問題もあり,マザーズが壊滅なので買いが入らず,売りが売りを呼ぶ展開になったように感じます。
私は,昨日今日とで,数億円単位で吹っ飛びましたが,もともと中長期目的での投資なので,治験の進捗に疑問符がつかない限り,売りません(現に,1株も売っていませんし~)。
現物で腹をくくって投資しているので,もっと下げても構わないという気持ちでおります!!
上記コメントは,かきゆう(私)です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.