CIPの売りが続く

ラクオリアが連日下落していますね~
大量保有報告書によりますとファンドのCIPが売っております。
6月末の決算対策売りだとすると、7月相場に入る明日以降は売りが止まるのでしょうか??
それとも保有株全て売るのでしょうか??
これからが飛躍の時期と思っていますので、ここは耐えていこうと思っています~





 
スポンサーサイト

コメント

 
ラクオリア下げがきついですね。
しかしこれだけの材料満載の株をどうして今頃売り叩いているのでしょうか?
治験の結果と何か関わりがあるのでしょうか?
 あくまでも私の予想ですが・・・
 ファンドの場合には、投資家回収期限がありますので、ある時期を経過した場合には、売って資金回収をするのが通常です。
 私は、1000円を超えたので、CIPが売って回収していると思っています(治験の結果に関係ないと思っていますが、私もCIP本人ではないので売った本当の理由は分かりません・・)
 ラクオリアも早く大株主からファンド等が抜けて、安定株主だけになればよいのですが。。。。
かきゆうさんこんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
CIPの売りの件ですが、
過去の大量保有報告書を見ると2015年には6/30と/7/1に大量に売っていますね。
明日で止まってほしいですがまだ注意が必要と個人的には思っています。
情報ありがとうございます❗
明日以降も売ってくるのか注目しております(かなり売却済みのため、保有数は減っていますから、いずれにせよ売り圧力ももうすぐ無くなると思っています)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.