祝日経2万円に!!

 今日は大型株があがりましたね~
 ついに日経が2万円を超えました(今まで2万円手前で何度か跳ね返されたのですが、今日は一気にあげて2万円の壁を突破しました・・・)。
 資金が大型株にいき、日経が300円以上あげてもマザーズ指数はマイナスです・・・・
 ラクオリアががつんと下げたので、920~30円で少し買い増ししました。
 CJの3相の結果がどうなるのか、そして、増資があるのか、注目ですね~
 




スポンサーサイト

コメント

 
ラクオリア、私は耐えられなくて930円で少し売ってしまいました。その分が かきゆう さんに...(笑) でも、プラ転するとはビックリしました。
急にあげたので調整すると思っていましたが、プラ転は予想外でした。
バイオは、目先の株価よりもパイプラインの進捗が全てと思っていますので、この辺りの株価は気にしていません。それよりも、CJの三相の結果に注目してます(これが成功すれば、大きく化けると思うのですが。。。)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.