じわりじわりとラクオリア上昇

 ようやく??ラクオリアの人気が出てきたように思います(含み益も1億強になってきました)。
 明日は1Q決算ですが、どうせ赤字ですので、増資の発表さえなければとの気持ちでおります(増資があっても、腹をくくっているので、下がれば買い増しのスタンスでいます)。
 本日、軽微な上方修正と特許IRが出ましたが、私が気になっているのは、5月22日開催予定の中期経営計画説明会です。
 私の認識不足でなければ、機関投資家等が参加する中期経営計画説明会は初めての開催の気がします・・・
 先日のストックオプションといい、今回の説明会の開催といい、かなり経営陣は強気になってきたように私は感じますが。。。。
 
 ラクオリアと同時に期待しているグリーンPはまだ着火していませんが、3相が成功すればこんな株価ではないと思うのですが。。。
 バイオは時間を味方につけないといけないので、増資には注意して、気長に考えております。
 



スポンサーサイト

コメント

 
ラクオリアも人気出てきたみたいでうれしいですが今日の動きはホルダーとしてはきついです。グリーンよさそうですがオンコリスとかはどう思ってるんでしょうか?
 ラクオリアは100円くらいの上下はあまり気にしていません。
 気にしているのは、CJの3相が成功するかどうかのみです。
 バイオは直近1~2年以内に黒字可能性のあるバイオに投資しているので、オンコリスは、現時点では様子見をしています(癌ウィルスの治験を見守っておりますが、まだいくぞという気になれないので・・・)
返信ありがとうございます(^-^)いつもブログで情報助かりますー
こんにちは。いつも楽しみにブログ拝見しています。ジーンテクノサイエンスについては見通しは変わらずでしょうか?余りコメントするべき点がないかもしれないですが。
GTSは進捗が分からないので決算説明会をみてからと思っています。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.