予測不能・・・

 トランプ氏は、もっとうまく会見をやり、大統領決定後はマスコミともうまくやるだろうと思っていたのですが。。。
 まさか、あそこまで激しく一部メディアを攻撃するとは・・・
 マスコミと対立関係にあると、大統領就任後のバッシング報道が激化するのではないかと危惧してしまいます。
 ふつうに考えれば、マスコミとはうまくやり、世論も味方につけるという方法をとるのですが、トランプ氏は違っていましたね~
 日本との貿易不均衡にも言及していました。これで大統領就任後、円高(ドル安)誘導をする可能性も出てきたと思います。
 20日の就任演説で、大規模な財政投入にふれる(場合には株高の流れが加速すると思います)のかどうか。
 トランプ氏の言動で株価が変動するものと考えますが、トランプ氏の言動は、私には予測不能です。。。
 ですので、今後の地合いは全く読めません。
 暴騰、暴落、どちらになる可能性も考えて、準備をせねばと思っております。




 
スポンサーサイト

コメント

 
遅ればせながら あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

まったくもってのトランプさんですねw
でも 時代の変革時期には ああいうタイプが案外 うまくやっていってくれるのでは?と 期待しているのですが・・・
私は トランプさんと小泉さんが、かぶってしまいます。
この先 いい面 悪い面出るでしょうが かなり思いきった改革が予想され 
最終的には成功であった・・・と言われる大統領になるのでは?
と秘かに思っております。

実業家あがりのトランプさんですから、今後の政策が 
企業にとって、前進となり 国益に貢献しつつ 
世界が潤うという図式ができれば いいですね。
甘いかな?w
 りがさん、こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
 トランプ氏が米国等の公益を考えてくれる大統領であることを祈るのみです(自己の名誉を第一に考え、国益は二の次と考えるようなら非常に危険ですが・・・優秀な側近が修正してくれることを期待するのみです)。
ユークスきましたね

avexにてメジャーデビューって堂々と載ってるます


「ユークス株式に買い殺到、ストップ高に…デジタルアーティスト「AR performers」ライブ成功とメジャーデビュー決定で」

ttp://gamebiz.jp/?p=176602&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
ユークス、メジャーデビューは予想できませんでした。さすが内田Pですね~
これで女性ユニットも結成されたら。。。と妄想してしまいます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.