雑感・・・

 日本一Sは貸借銘柄なので、今日入るであろう空売り数を見て、今後を考えようと思っていました(数年前のクリミナルガールズ相場のときは空売りが入り噴いたので・・・)。
 日証金速報ですと、新規の貸株が30万2100株入っているようです(貸借比率0.01)。。。信用売りもかなり入っているのでしょうか??
 早速、日証金は売り禁に・・・
 マニアックな日本一Sがヤフーの投稿ランキングに入るという事態になっています。。。
 今後の勉強のために明日以降の株価動向に注目しております。

 ユークスは昨日分売のIRがありました。
 これは私の勝手な推測ですと、東証鞍替えの準備では??と思ってしまいます。。。
 
 そして日本サードも調整をへて、少し動きが出てきましたね~
 あとはイードがいーどといえる状態になれば(笑)。。。

 バイオ以外は私の期待通り??の展開になってきています。
 ここで保有株のバイオに大きな材料がでれば・・・というのは欲をかきすぎなので、バイオは完全放置でおります~




 

 
 
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
短期的には、踏み上げ相場となるのかどうかがポイントのように思います。
日本一、マニアックな銘柄かもしれませんが、やはりかきゆうさんのようなたくさんの方が読まれるブログに書かれていたということがみんなの深層心理にあって少なからず影響あると思いますよ(^^)そーせいとかかきゆうさんにのって当たった人なんて信者になって爆買いしてたんじゃないですか?
同じくゲームセクターのモブキャストは今年売り禁になって時、三日連続ストップ高になってますね。ただ、モブキャストの場合は逆日歩10倍適用だったってのもありますが。
 この時価総額での空売りはハイリスクのように思っていましたので(時価総額が小さいと踏みあげるのに必要な資金が少なくてすみますので・・・)、今日の貸株数には驚きました。
 明日以降の値動きはどうなることやら・・・
 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.