そーせい上がればバイオ全体が上がる??

 今日はそーせいが急騰でした。
 そーせいの上昇でバイオ銘柄も久々に急騰しました。
 先ほど、そーせいとGTSの決算説明会の配信を聞きましたが、目新しさはないものの、事業は順調という印象を受けました(両社ともにあとは時間が解決してくれると思っています)。
 そーせいの配信については、通訳の影響でしょうか??説明や質疑応答の細かなニュアンスがよく分からず、田村社長の声も無かったのが残念でした(ピーターさんの手堅さは安心できますが、田村会長が好きなので、田村会長節を久々に聞きたかったです)。
 バイオ以外の動きとしては、日本サードが気になっております。夢真の次の一手に注目しています。
 今年もあと1か月半くらいになりましたので、来年に向けて、色々考えていこうと思っています。




 
スポンサーサイト

コメント

 
田村会長の声が聞けなかったのは残念ですね。実は少しやせられた感じがあったので心配しています。社長を譲り、株主名簿からも名前がなくなっているのでなおさらです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.