日経307円安(1万7134円)、マザーズ(3%強下落・900割れ)

 来年以降の備忘録として記載しておきます。
 大統領選挙の支持率調査で、トランプ氏とクリントン氏との差が縮まっているとの報道により、リスク回避の流れが生じております。
 私は、12月末決算の45日ルールによるファンドの仕掛け売り(OR換金売り)が影響していると思っていますが。。。
 そこを通過するとボーナス資金投入による株価上昇、年末相場に突入するので、年末どのテーマがあがるのか見極めないと・・・
 私の勝手な予想は、うわさどおりZMPが上場すると考え、ZMP(関連)がにぎわうと思っていますが(外れてもよいように、ZMP関連でも業績のよい会社に投資しています。)。。。




 
スポンサーサイト

コメント

 
かきゆうさん
こんにちは。そーせいの下落がとまりませんー。かきゆうさんは前にあまり下落するようなら書い直ししようかと書かれてましたが、そのラインってどのあたりと思ってますか?
そーせいはいつものことですが、
また売り方のやりたい放題ですね…
1ヶ月間毎日毎日ここまで下がると私もそうですが、ホルダーの皆さんかなりのストレスではないでしょうか…
アメリカ販売開始が12月にあれば、少しは安心できるのですが…
どこで買い増しするかをブログに記載するのは妥当ではないと思いますので、すみませんが、ここで記載するのは控えます。。。
かきゆうさん、こんばんは。
ジーンテクノサイエンスの第2四半期決算ですが、
16.07-16.09の売上高が165千円で過去の3ヶ月実績(15.12-03 184千円、16.01-03 185千円)と比較すると、売上が鈍化しているようにも思われるのですが、フィルグラスチムの競争が激化しているのでしょうか、いかがお考えですか?ご意見お聞かせ下さい。
鈍化しているのかどうかは、富士製薬の決算説明会資料で分かると思っていますので、富士の決算を見てからでないと分かりません。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.