日本サード((株)OFFが30%強取得)

 本日開示の大量保有報告書によりますと、死去した前会長の親族と思われる、森亮氏、森洋子氏、寺山薫氏から(株)OFFが市場外で株式を取得し(25%強)、その他の株もあわせると同社の取得株数は30%強になるようです(本日のIR参照)。
 夢真ではなく、(株)OFFがなぜ30%強も取得したのでしょうか??
 しかも、森亮氏ほか2名からの取得単価は大量保有報告書によると850円です(TOB価格610円よりも240円も高いです)。
 (株)OFFの保有目的は「安定株主として、長期保有を目的としております」とのことです。
 この大量保有報告書の提出があったから、昨日の夢真の下限撤廃のIRがあったのでしょうか??
 単に夢真へのつなぎとして、(株)OFFが株式を取得したのでしょうか。それとも夢真のTOBを阻止するために(株)OFFが取得したのでしょうか。今後の行方に注目しています。。。





 

コメント

 
バイオというか医薬品なんですが最近有機合成薬品工業を少し買っています。
ジェネリックが増えていって薬品の中間体や原薬部分が増えると思いますし、株主をみてもそういった受注も期待できると思っているので。
ただ工場を作るということで、資金の調達が気になっています。
有利子負債もそれなりにありますし、利益を考えても安くない買い物なので。
どこかのバイオベンチャーと違って考えもなしに作るわけではないと思うのですが。
こんにちは。かきゆうさんが一部売却したあと、そーせいが下がり続けています。さすがですね!
かきゆうさんは、そーせいの今の株価が高いと感じておられるのでしょうか? そして下値の目処はどのあたりだと考えてらっしゃいますか?
 有機薬は配当もそこそこあり、おもしろいですね~
 1Qがトントンでしたので2Qできちんと利益が出るのかがポイントのように思います。
 そーせいの下値目処は分かりません。下値は、もうそろそろと思います。
 そーせいの株価が大きく上がるとすればMシリーズかA2Aの2相の結果で有意差が出たときと思っています。まだまだ先は長いので、サンバイオと同様気長に考えております。
3倍王~5倍王は来年期待ですが

http://astamuse.com/ja/published/JP/No/2015533122

の論文だと眼科領域でもイケてそうですね。

ざっと見るとSB623の濃度非依存?濃度(細胞数?)によっては
効果が見えない。
だけども少ないよりはかなり濃いめがいいように見えます。

超著効かどうかは?ですが効果はありそうなデータです。

既出でしたらすまんです。
 情報ありがとうございます!!
 サンバイオは、再生医療の制度(条件付承認の制度)を使うので、外傷性脳損傷の国内上市が一番早そうですね~
 今は、脳梗塞の治験者の投与完了が早く終わることを祈るのみです。。。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.