そーせい(1420円安)

米国株安の影響で今日はリスクオフの流れになりました。
そーせいは、1420円安と大幅下落。先日の上昇分以上の下落に。。。
1万8000円をようやく突破したかと思っていたのですが、また跳ね返されました。
時価総額3000億弱付近(1万6000円~7000円)のレンジ相場になるのでしょうか。。。
私は中長期的に考えているので、目先の株価よりも次の一手とパイプラインの進捗に期待しております。



 
スポンサーサイト

コメント

 
かきゆうさんこんばんは。初めてコメントさせていただきます。いつも拝読させていただき大変参考になります。そーせいの株価は軟調な展開が続きますが、昨年の8月、9月のことを思い返せばこの一年で大きく飛躍したものだと思います。私も目先の株価はあまり気にせず日々進展する研究開発と経営戦略に期待しております。何よりかきゆうさんが無事に手術を終えられ、これからもそーせいの成長を共に応援していけることを嬉しく、心強く思っております。季節の変わり目、お体ご自愛ください。これからもブログ楽しみにしています。
特別に材料が出たわけでは無いので同じくらい下がってもおかしくないよなと思ってましたが、余裕のオーバシュートでした。
やはりパイプラインの進捗に期待でしょうかね。
直近ではhtl18318のフェーズ1終了が楽しみです。
これが成功したら本当にパイプラインがどんどん出せるという証明になると思いますので
 温かいお言葉ありがとうございます。幸運にも発見が早く、手術で無事がんをきれいに切除できたので、長い目で投資できるので良かったです。。。
 そーせいについては、中間決算説明会で進捗の説明があるので、そこで進捗を確認したいと思っております。
 私はもともと2017年をキーポイントと思っていたので、気長に放置の考えです。
GTSが分割来ましたねえ。
ただ今分割してもなあという感じがしますが。
10月に向けて材料があって流れが続けばいんですが。
そろそろ中国関係のIRがほしい所です。
 GTSは分割で少しは流動性が確保されればと思います(今は板があまりに薄いので機関投資家は買いにくい銘柄となっていると思っています)。
 最近材料が出ていないので、近いうちに何か出てくるような気がしますが。。。どうなることやら。。。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.