8月も終了

 9月は中間配当の月ですね~
 私は小型株を中心に投資しているので、3月と同様、9月も辛抱の月となることは覚悟しています。
 JJとの解消で株価低迷が続いていたカルナバイオは本日もストップ高でJJ解消前以上の株価になっております。
 バイオは材料1発で逆転ホームランがあるので、現時点で株価が低迷していたとしても、現物で耐えて(放置して)気長にそのときを待ちたいと思います。



 
スポンサーサイト

コメント

 
9月ですねえ。
バイオにいい風が流れてるのか
終わってるのかよくわかりません。
最近は材料に過剰!に反応しているので、地合いはよいように思います。
あとは順番がくるのをじっと待つのみです。
カルナバイオに関しては既存のパイプラインでしたしまさかあそこまで反応するとは思いませんでした。
上がる前日に切ってしまってたので上がっていくのを悔しく眺めていましたw
 正直私もあそこまで反発するとは思っていませんでした。
 JJ解消後に今回のIRが出ることは予想できないので、仕方のないことだと思いますよ。
sk1401こんなのできてたんですね
http://bmrctr.jp/page-trial/
集まり具合とかどうなんでしょ
締め切られてないから80名は集まってないんですかね。
かなりレアな病気ですから集めるのも大変そうですけど。
どこの会社のパイプラインなのでしょうか。スズケンのパイプラインとは別のものですし。。。
これはGenzymeさんのみたいですね。
名前が同じだから紛らわしい・・・
ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.