FC2ブログ

そーせい(一時1万6000円割れ)

英国のEU離脱問題でリスクオフが鮮明となっております。
今日は、マザーズ指数が10%以上も下がるという異常事態。。。
新興市場は壊滅状態でした。。。
そーせいも3410円安に・・・時価総額も2000億円台になりました。
今日の暴落で、たった1日で約3億ほど吹っ飛びました(資産のピークからは5億減りました・・・やはり利食いをしないと駄目ですね(反省))。
幸い全て現物保有なので、嵐がすぎるのを待つしかないと思っていますが、それにしても外部環境でここまで下がるとは・・・
機関のやりたい放題の市場ですね~
暴落はしましたが、1日1日研究は進みますので、治験の成功を期待していくのみです!!



 

スポンサーサイト



コメント

 
こんにちは。
今日はそーせいやGTSにとっても辛い展開でしたね。
毎回ありえる事が起こっただけですが流石にへこみますね。
今回もじっと耐えるだけです。
いつもブログ楽しみにしています。

今日はそーせいは物凄い下げに見舞われましたが、治験が順調に進んでいったとして、かきゆうさんは何年頃に時価総額1兆円超え達成を想定してみえますか?

短期的には機関に遊ばれて下げも仕方ないと思いますが、長期的には順調に成長していくのは間違いないと思うので、ここから下は買い増ししようと思っています。
私も信用買いの多さから利食いしようか迷ったのですがいつ新たな導出が出るかわからないので売れませんでした

こういう場合、増資等の下げが予測できない、売らないでも良いと思ってます

でないと年初からの上げも食らえないと思います
予測できない上げも下げは無視していいと思ってます

あ でもかきゆうさんは予測できそうですね 笑い

私もヘプタレスの技術革新を大いに期待してます
何年頃にというのは難しい質問ですね~
M1シリーズの上市が見えてきたら、時価総額1兆円を目指すものと予想しています。
M1シリーズは、来年にはPOCの結果が出ると思いますので、順調にいけば、早ければ来年、遅くとも数年内に兆円企業への展開がみられるものと期待しています。
まあしばらく大きな材料も出ないかぎり
下げるんだろうね
かきゆうさんこんばんは。
今日は今年最大の損失でした、、。
今日反発すると思い昨日大きくポジションをとったのが全て裏目にでてしまいました。
長期保有以外は全て損切りしたのでこうなれば行くとこまで行って貰ってサンバイオ、GTSを買い増しの目線で考えてます。

この下げ方ですとしばらくは軟調な地合いが続きそうですかね?
チャートが崩壊しているのである程度の期間の調整は覚悟しています。
バイオは治験の進捗が全てと思っていますので、治験が成功すれば報われると信じて投資しています。
こんばんわ
かきゆうさんはこれ以上下げた場合、買い増しは考えていらっしゃいますか?
あと、株価の最下限はどのあたりだと考えてますか?
買い増しも考えておりますが、他の株も下げておりますのでそーせいを買いますかどうかは状況次第です。
最下限はこの下落を予想できなかったので、私には予想不能です(ただ、アラガンとの契約後に空いたマドを閉める展開までは覚悟しています)。
私は以前から窓閉めというのが理解できません。。
何故、窓を閉めようとするのですかね?
只の投資家の心理的な事だけですよね。
未だにその必要性が理解できないのです。。
じゃあ、窓開け(ギャップ)なんて必要ないということですよね。。
やはり皆、窓があけば不安になるのですかね??
こんばんは
すでにポツポツ出始めてるのでご存知かもしれませんがアメリカでJITSBO特許情報来ましたね
中身はまだよく読んでませんが
おはようございます。初めまして。いつもブログをみて大変勉強になっております。
お聞きしたい事があるのですが、治験2相目の主要評価項目で有意差が認められなかったので治験3相目で主要評価項目を変更して治験することはあるのでしょうか?
 私は治験についての実務関係者ではないので、分かりません。。。
 ただ、ふつうに考えて、2相で全く効果が無いものを当局が大規模治験(3相)をOKしないと思います。
 2相である程度有効性が認められたことを前提としたうえで、より上市に備えて(もしくは当局との協議の中で)、主要評価項目をかえるというのはあるように思います。
かきゆうさん返信有難うございます。
かきゆうさんの考えが気になりましたので質問させていただきました。
有難うございました。
はじめまして。治験に関してですが、担当医師をしたことがあります。その時はⅡ相試験を行ったのですが、全体では優位差がでなかったのですが、層解析で有意差がでた対象に対してⅡbを行いました。
主要評価項目ではありませんでしたが、対象を帰るというのは行われていますね。実際に。参考になればと思います。
専門家のご意見はとても参考になります!!
ありがとうございます!
それにしても,バイオは崩壊していますね~
寂しい限りです。。。
そーせいもGTSも暴落ひどいですね・・
日本株は下にオーバーシュートしていると思うのですがいかがでしょうか?
イギリス離脱なければですが。
あつしさん有難うございます。
大変参考になります。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.