FC2ブログ

保有株雑感

 最近は保有株を放置しているだけなので、あまりすることがないです。。。

 大化けねらいで保有している銘柄は以下のとおりです。

(1)そーせい…2万円あたりでヨコヨコに。上値が重い印象。下値は少しづつ切りあがっているように思うのですが。次の材料が出るまで力を蓄えている感じなのでしょうか??

(2)サンバイオ…1800円あたりでヨコヨコに。1800円付近でVC等の大口の売りが出ているため上値が重いのでしょうか??治験が成功すればこんな安価ではないので治験の進捗に期待し放置。

(3)GTS…そーせいやサンバイオとは違い軽快な値動きです。時価総額が小さい銘柄はするする上がるのでよいですね~

(4)日本サード…材料は豊富なのに全く株価は動かず。。。もっと人気がでてもよいのに。。。正直理解できません。我慢して放置です。

(5)ユークス…内田Pの進捗に期待。内田Pの展開まで時間がかかりそうなので放置。

(6)日本一S…スマホ展開も進展せず、完全に放置銘柄。。。独特の視点でゲームを作るのでいつかヒット作が出ることを期待しています。



 
スポンサーサイト



コメント

 
ご存知とは思いますが今日野村がサンバイオレーティング出しましたね
ご指摘があって、今知りました(ありがとうございます)。
私のレーティングは野村のレーティングより上ですが、レーティングが上がっていくのはうれしいですね~
はじめまして。毎日かきゆうさんのブログを楽しく読ませて頂いており、本日初めてのコメントになります。

4565に増資前から一株も動かさずに長期投資してます。ここ最近は上値を押さえつけの機関相場が続き、想定以上に売残が日々増加し続け、一向にショートカバーが入る気配がみえませんね…このような相場の現状想定される要因と今後の短期長期展開について、かきゆうさんはどのようにご考えか共有頂けますと幸いです。

来月開始M先物indexの機関の個別買いはまだ4565では見れず、ショートカバーのタイミングも現状見れず(おそらくロングショートの両建てでしょうが)、機関は何を企んでいるんでしょうかね…
そーせいは時価総額が大きくなったので、動きが鈍くなったように思います。
短期的には総会の発言に注目してます。
中長期的にはパイプラインの進捗次第と思います。
材料がないと動かないと思いますが、逆にいうと材料次第で大きく動くと思います。総会に向けて材料が出るのか注目してます。
http://sharedresearch.minkabu.jp/pdf/491

サンバイオ カバレッジ
レポートありがとうございます!!
あなりに大部ですので,熟読には時間がかかりそうですね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.