FC2ブログ

ノバルティス決算

 今日はノバ社の決算でした。
 シーブリ37MD、ウルティブロ76MDと順調な売上の伸びでした。
 今までは、ノバ社の開示とともに、そーせいからもすぐりリリースがありましたが、現時点ではリリースはありません。
 もしかしたら、ウルシーの売上よりもヘプタレスの研究成果の方が重要なので(以前よりもウルシーの売上の重要性が減ったので)、開示する必要はないと判断したのかもしれません。。。

 とかいって明日開示するかもしれませんが。。。

 個人的には、そーせいはウルシー1本の経営では無く、ヘプタレスが鍵になったので、ウルシーの売上を四半期ごとにわざわざリリースする必要はないように思っています。

 私は、ウルシーの売上でヘプタレスの研究開発費を捻出できればよいくらいに思っており、過剰な期待はしていません。
 今後のそーせいの成長は、M1、A2Aを筆頭とするヘプタレスの治験結果にかかってくると思っています。
 その結果は今年か来年あたりに続々と出てくると思っています。
 というわけで、そーせいの今後に期待しています(そのため、そーせいは売買は全くせずに放置しています。。。)。
 








スポンサーサイト



コメント

 
いままでノバの決算にはあまり無反応で逆に材料出尽くしで売られることが多かったのですが、今回は大きく反応しましたね。現金ポジションに一部してましたが改めて買いなおすことにしました。かきゆうさんの放置状態はお見事です。私は世間のそーせいの捉え方が以前とは変わったのを感じることができませんでした
そーせいは兆円企業を目指せると思い、3000円台で買った後は1株も売っていません。
兆円企業の軌道を外れない限りは数年放置の考えでいます。
かきゆうさんこんばんは

ペプチドリームは兆円企業になる可能性はあると思われますか?
ペプチドリームも兆円企業の可能性はあると思っています。
ありがとございます。
マイナス金利は、ジーンにプラスなんじゃないですかね?
バイオベンチャーにとってはマイナス金利はプラスと思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.