FC2ブログ

気持ちよいくらいに下げます!!

 今日は後場に急落するとは思いませんでした。。。
 今日も日経が下げて、1万6017円(398円安)に・・・
 日経2万円から約2割の下げになりました。
 私も一番のピークから2億以上も資産が減りました(泣)

 最近の相場は全くの買い手不在なのが厳しいですね~
 1万6000円付近が短期的な底と私は予想していたので、ここらあたりで一度は反発すると思いますが、どうなることやら。。。
 この下げは原油価格の下落によるところが大きいので、原油価格の下げ止まりに注目しています(いったん下げ止まれば、逆に原油安メリットが注目されると思うのですが・・・)
 日銀も消費増税を控える中で、株価下落を食い止めるために、第3弾をうってくるのでしょうか??
 もうすぐ3Q決算がはじまりますので、相場が落ち着くことを祈っています!!








スポンサーサイト



コメント

 
ホントにきつい下げですね。流石に1ヶ月経たずに3000円下がってますから戻しそうですが…。
売っておけば良かったと思ってしまいますが、無理しなければ相場には残れるので、コツコツと優待株でも買って凌いでいます。
下げの局面では現物保有の保守的な取引でじっと雪解けを待つしかないと思っています。
こんばんは。いつも参考にさせて頂いています。
今日指値でGTSが買えていてホルダーになりました。明日説明会ということで何か良いニュースが出て欲しいというのもあって自分なりに期待しています。
下げの少ないそーせいを今日10000以上で売却していくつか激下げのやつを引けで買いました。ここらでちょっと動いてみたので、今後とうなることやら。結果そーせいの枚数増やせれば良いおもってます。
GTSはパイプラインの上市まであと3年かかるので、3年塩漬け覚悟で私は保有しています。
ヒュミラの海外提携が出来れば非常におもしろいと思うのですが。。。
そーせいもM1の結果次第で株価数倍もあると思っています。
日経は下げに下げたので、ここら辺で反発してもよいように思うのですが。。。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.