FC2ブログ

今年最後の売買・・・

 まだ大納会まで数日ありますが,土曜日に成田のホテルに泊まり,日曜から年末まで久々??の海外(サイパン)に行って癒されてきます。
 というわけで,今年の売買は今日で終わりです。
 今年は地合いも良かったので,過去最高益を出すことが出来ました(感謝)。。。
 ただ,個別の売買については反省といいますか,まだまだという点が多く,地合いに助けられたという印象です(特に売り時が下手だったと思っています)。

 来年は今年以上に難しい年になると思っていますので,損を出さなければよいくらいの感じでいます。
 大化けねらいで保有している銘柄のほとんどは,2017年以降の飛躍を期待して保有しているので,来年は動かさなくてもよいくらいに思っています(というわけで来年は種まきの年という気持ちでいます)。

 このブログも来年は8年目に突入します。
 ご批判もあるかと思いますが,来年も続けられたらと思っています。
 このブログを通して,普段であれば知り合うことのなかった様々な人と意見交換ができました。
 そーせいの総会等でも声をかけられることも多くなりました。
 たくさんの方から貴重なご意見を頂戴できて,私の視野もひろがったように思っています(感謝)。

 というわけで??来年もよろしくお願いいたします。
 ではよいお年を!!






 
スポンサーサイト



コメント

 
かきゆうさんこんばんは
今年も大変お疲れ様でした。
そーせいの飛躍の序章の年になりましたね。来年からが楽しみな銘柄であります。
8月のチャイナショックや新興の弱さが目立つ年となりましたが、来年も頑張りましょう!
私も陰ながら応援しております!よいお年を
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くるるんさん、ありがとうございます。
今年、そーせいは大きく前進しましたね。兆円企業になるのを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
かぜさん、いつもありがとうございます。
とても参考になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
かきゆうさんサイパンですか、楽しんできてください。

今年はお世話になりました。来年も総会等でお会いできたらと思います。良いお年を。
DAIさん、ありがとうございます。
来年は、時間があえば、そーせいだけではなく、サンバイオの総会にも出たいと思っています。
来年もお会いできるのを楽しみにしています!!
かきゆうさん、今年はそーせいの飛躍の年でしたね、私は古くから、かきゆうさんのブログの愛読者であり、かきゆうさんのブログを見て、そーせいも6万円のころに約30枚保有していました。その後、震災で全て売ってしまい、40万円近辺でも購入して、その後の下げで全て売ってしまい、少し後悔しています。今はGTSを保有しており、今度こそ保有し続けたいと思っています。来年もよろしくお願いします。
今年も一年お疲れ様でした。
カルナバイオの導出、アールテックのM&A、そーせいの上場来高値更新とバイオで色々と動きがありましたね。
いつも有益な情報ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
バフェットさん、古くからブログをご愛読くださり、本当にありがとうございます!!
GTSは地味な銘柄ですが、株価10倍でも時価総額は600億弱しかなりません。
複数のバイオシミラーが上市し、そして北大のコネをいかして新薬開発に梶を切るころには時価総額1000億越えもあると思っています。
GTSは2020年頃を目標にしていますので、長い目で見ています。
今年もよろしお願いいたします。
Conさん、昨年はバイオも色々ありましたね。
今年もそして来年もバイオで大きな材料がでるものと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.