FC2ブログ

日本一(ストップ高)

 日本一は、クリミナルガールズブーセの事前登録数が多いためか、いきなり配信せずに、オープンβテストを今日からすることになったようです。
 私も早速ゲームをしてみましたが、おもしろかったです(2ちゃんねるも盛り上がっているように思いますが。。。)。
 というわけで本配信になったときのゲームランキングに期待しております(本配信は29日以降でしょうか??)。

 オンラインゲーム(クリミナルガールズ)がヒットしたら、それだけで時価総額150億円以上はあってしかるべきと思っています。そのうえ、スマホアプリでもヒット作が出たら、、、と期待しています(独創的なゲームを作る日本一ならできると信じています)!

 ブロッコリーのうたぷりの配信もカウントダウンが迫っているように思いますので、期待しています!!

 バイオは下落が続いておりますが、あまりの下げっぷりに逆に新年以降資金が入るのではないかと期待してしまいます。
 例年、正月に日経バイオテクでバイオベンチャーの社長の抱負が述べられるので、それを楽しみにしています。

 なお、本日、ウエノから上野との訴訟について和解が成立したとのIRがありました。そもそも、上野はどういう理由で借地契約を解除したのか分かりませんが(債務不履行解除なのか、信頼関係破壊を理由にした解除なのか訴状を見ていないので分かりません)、ウエノが解決金3000万円を支払うことで、借地契約の存続を両社で確認する内容の和解が成立したようです。ふつうに考えれば、借地契約の解除が認められるのは難しいであろうと私は思っておりましたので、解決金として3000万円も支払って和解したことに驚きました(ますます解除の理由を知りたいところです。。。)。
 とはいうものの、これで、長期的に三田工場で原薬を製造できることになったので、一安心といったところでしょうか。
 ウエノは来年春の網膜色素変性症の3相の治験結果がすべてと思っていますので(成功すれば、日本での上市が1年ほどでなされ、また、EU導出もほぼ確実となります)、良い結果が出ることを祈っております。




スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.