FC2ブログ

日本一ソフトウェア(一時ストップ高)

 ようやく??資金が入ってきました。
 といってもまだ800円台です。今までが安すぎただけと思っています。
 今日上がったといっても、黒字有配の日本一がここ数年赤字のケイブよりも時価総額は低いのは個人的には納得できません(スマホゲームを出さなくても1000円台にいっておかしくないと思っています。)。

 ここの本領はスマホアプリゲームと思っていますので、どのようなゲームを出すのか期待して、その時を待っています!!
 そのほかにもDMMのクリミナルガールズもあるので、そちらも期待しています。

 最近のスマホゲームはどれもこれも似たようなものばかりでおもしろくないような気がします。

 ですから、日本一には、日本一らしいゲームを出してほしいものです。
 やりこみ要素満載のゲームを出すのか、それともユニークな視点のゲームを出すのか、分かりませんが、期待しております!!

 がんばれ!日本一ソフトウェア!!!
 



スポンサーサイト



コメント

 
dmmで
事前登録完了になってます。

年内開始あるんでは?
そうですね。12月15日に事前登録完了なので、冬休み(12月下旬)には配信されるものと思っています。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそ、様々な情報を知ることができ、大変勉強になります。
四季報によると中国企業の提携が遅れているようですが、時価総額から考えると非常におもしろいですね~。
増資中のため株価も調整しているので、割安のような気がします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
板がうすいので、一度買ったら数年単位で資金拘束されることを覚悟して買う銘柄と思っています。
前者の銘柄よりも後者の方がおもしろいと思っています(中国の会社が黒字になればおもしろいと思っています)。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前者については、大きな材料を秘めているため強く推しているのだとしたら、私の評価は参考にならないと思います(私は大きな材料がないという前提での評価なので)。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
時価総額が小さい銘柄は仕手化すれば短期で何倍にもなりますよね~。
ただ、いつ噴くか分からないので、時価総額が小さく、売り上げが時価総額以上あり、何年も黒字で、かつ配当を出し、営業キャッシュフローが黒字の銘柄を買うと倒産リスクもなく、何年も持てると思います。
JSSを買っているのは、上記理由によるものです(いつ噴くか分かりませんが、売り上げは微増で、ニチイとの提携もおもしろいと思っていますので、次の五輪までには噴くと思っています)。
ヒューマンメタボはどうでしょうか?
国策に沿っていて、ミドルリスク
しかしあまり見向きもされてないという
ジーンによく似ている状態です。
少々割高で過去のDNAチップのように長年
底を這いつくばる可能性が高いので
今のところは様子見ですが…
HMTは、バイオに流れがくるかどうかにかかっているような気がします。
例年、バイオに資金がくるのは3月以降なので、投資する場合には、塩漬け覚悟でいかねばならないように思います(私は創薬バイオが好きなので、現時点では投資しませんが、診断薬開発に動きが出たら、おもしろそうですね)。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.