FC2ブログ

お礼

入院中、たくさんの方々から励ましのお言葉を頂戴しました。本当にありがとうございました。
先々週に急に嘔吐と下痢を繰り返し、脱水症状になりましたが(医者によると感染性の腸炎とのことです)、先週末に退院し、本日から仕事に復帰しました。

保有株について、入院中は全く動きませんでしたね(泣)。今週以降、大きな材料が出ることを期待しています(特にブロッコリーと日本一Sに期待していますが)。どうなることやら。。。
スポンサーサイト



コメント

 
お帰りなさい!
待ってましたよ!

私は日本一Sに期待しております。
治って本当に良かったですね。私も日本一ソフトウェアについて調べましたが、大江戸のゲームの出来が良くないと評判なのですが、どうでしょうか?
gumiが上場するので、gumi開発のゲームのドランゴンジェネシスをやり始めましたが、すごくはまりました。こちらを全力買いしようと思うのですがどう思われますか?
いやぁ、治って良かった

もしや、悪い病では?
なんて心配してました。

ネットからすら
感じさせる
かきゆうさんの誠実さや品性なればこその
皆さんの励ましだと思います。

体調を万全にして
株も頑張りましょう!

って私ごときに言われたくないかぁw
ありがとうございます。
確かに大江戸ブラックスミスはあまり出来が良くないように思います(視点は良かったので、もう少しお金をかけて続編を作ればもっと売れると思いますが。。)。それでも初動で1万本以上売れたので黒字と思っています。日本一はゲーム開発費を減らしているためディスガイア以外のゲームの出来は良くないように思います。
ただ、スマホゲームの開発をしているようなので、そのゲームがヒットすれば時価総額は10倍も十二分にありえると思っていますので期待しています(日本一のゲームの視点は素晴らしいと思っていますので非常に期待しています)。日本一の命運はスマホゲームにかかっているので、正直、コンシューマーゲームについてはそこそこの利益が出ればよしと思っています。
2D技術を使ったスマホゲームに注力し、そこでヒットすればコンシューマーゲーム化して売ればよいのにと思っています!

gumiについては時価総額がどれくらいになるかによると思います。上場時に時価総額が数千億になっているのであれば、ゲームがヒットしても倍がよいところと思っています。
大江戸は
会社目標15000本と11月下旬に
IRに聞きました
予約状況から下回ることはないだろうとも

http://www.ideaf.co.jp/news/?num=20141120
北米も縮小ですかねー

私もここは
アプリゲーム一点期待です。

何回もIRにアプリゲームに注力してくれと
意見し
是非、社長に伝えてくれとも言っているんですがねぇ

今度、可能なら電話で直接
社長さんに提言したいと思ってます。
「あ」さん、いつもありがとございます!
スマホゲームは水面下で開発していることは間違いないので(私もIRに確認しました)、あとはどのような内容のゲームを出すのかだと思います。
年末商戦には第一弾を出すのではと思っていましたが、どうでしょうかね??

日本一は他のゲーム会社とは違った視点のゲームを開発するとことが好きですので、スマホゲームも、独特の視点で作ってもらえたらと思っています。

時価総額30億台はゲーム会社では底辺なので下値は知れていると思い、また現物保有なので、「その時」が来るまで楽しみに待っています!!
かきゆうさん、そーせい安いので買って下さいよ。今年の残り営業考えると短期でもリスク少ないと思うので。
元気になられて良かったです。これからも楽しみにしています。
退院何よりです、お体に気を付けてください。
ところでGTS何故か安いですね
どう考えても来期より売上が倍々でDWTIの点眼より売上収益あり
黒字転換もありえるのに時価はDWTIの5分の1これどう考えます?
なんか昔のアールテックみたいな評価のされてなさですよね。
GTSはいずれ見直されると思っています。
あとは、いつその時がくるかだと思います。
私は数年待つ覚悟で保有しています!!
全快おめでとうございます。よかったですね(*^^*)

無理なさらず、ぼちぼち復帰なさってください。

といいつつ、投稿楽しみにしております。
かきゆうさん、お帰りなさいませ
お戻りを祝うかのように日本一Sが動きましたね、何か良いニュースがあったのでしょうか?

日本の元気はいつになることなのでしょうか、意義が見えず緊張感に欠けた選挙をやっている様では残念ながら期待出来ない感じがしますが…

お身体大切になさってください、これからもよろしくお願いします

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.