FC2ブログ

茶番劇

ここ数日の出来高はすさまじいですね~(無理に株価を抑え込むから出来高がものすごいことになるのと思います)。
今日も2700円台で買い増ししました。
日興との戦いに挑みましたが憤死しました(ナンピンにつぐナンピンで保有株数も半端ないことになりました。もっとも、日興には1株たりとも渡しません!!それが私にできる抵抗策です!!)。

個人投資家は無力ですね~。
2700円台で下げ止まり、2900円台に行こうとしたところを力ずくで抑え込んでいるようでした。
今日はそれが確認できただけでも収穫でした。

もう募集価格は決まっていそうですね~(日興と経営陣とで、募集価格を合意し、経営陣は価格決定前にIRを出さないこととしているのではと思わざるを得ないですね~)

茶番ですね(私の勝手な予想は、終値を2800円台後半にして、割引5%の2700円前半が募集価格です。今日は2900円台に行きそうだったので、抑え込んで、買い方を牽制したように思います。)。。。

こんなことがまかり通る株式市場って一体。。。。

誰かこの茶番を撃破する猛者はいないのでしょうか(10億以上の資金が必要ですが。。)。

徹底的に株価を抑えているので、安く株を買えるのはいいのですが、あまりに強引すぎるので、ふざけるな!!という気持ちです!!!

がんばれ!!そーせいの個人投資家!!!!




















スポンサーサイト



コメント

 
値戻し出した時はあれ?と思い朝一のなりで手放したものを買い戻そうかと思いましたが、何か怪しいと様子見てたら案の定です。
本当にバカにされていますよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.