FC2ブログ

種まき…

昨日日経大幅安の後、ダウが堅調だったことから、寄り付きに大型株を処分して、そーせい、ケイブを買いました。

その後、カイオムがストップ高したので、一部利確して、メドレックスを買いました。

というわけで、バイオは、カイオム、オンコリス、GTS、そーせい、メドレックスを保有してます。

ゲーム株は、日本一S、サイバーS、ケイブを保有してます(そのほかに小型株でJSSを保有してます)。


今日、新規で購入した銘柄(そーせい、メドレックス、ケイブ)について、簡単に記載します。

①そーせい…
 会計基準の変更により、来期は黒字になると思われ、決算に向けて期待買いが入るものと思い、買いました。
 個人的には、シーブリの喘息適用は非常に大きいと思います。
 シーブリ、ウルティブロともにブロッグバスターになるものと思うので、これから、巨額のロイヤリティーが入ると思います。
 エーパントも進捗が見られ、今まで、貧弱だったポートフォーリオも充実してきました。
 エーパントの進捗、喘息の適用、来期黒字化という3つのポジティブサプライズがあったので、がつんと買いました。

②メドレックス…
 この銘柄には大損させられました。3相の治験結果も成功するかどうか半々に思ってます。
 ただ、ようやく??松村社長も株価対策のためか、説明会を開くようなので、松村節がきけるという期待から、塩漬け覚悟で買いました。

③ケイブ…
 最近ずっと下値がいくらか見ていました(本当は今日も下がればよかったのですが、2200円以上は下がらなそうなので、買いました(ただ、あまり集められていません。)。
 ジャグモンの正式配信があれば、ぶっとぶと思うので、期待してます!!
      
 
スポンサーサイト



コメント

 
メドレックスは期待させてドーンと落とす習性があるので、期待してません。500円以下を待ちます。
PS4発売直後で月曜の値動き楽しみですね!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.