FC2ブログ

後悔…

カイオムについて…
 今日の寄りつきに大口の玉移しとも読める、クロス取引がありましたので、あがるのではと思っていましたが、まさか??のストップ高でした。仕手株のような動きになっているので、ここから先は全く読めません!!
 昨日、一部利確したのを後悔するとともに、つくづく売り時が下手だと痛感しました。
 まだ、万株単位で保有しているので、ここまできたら、大口さんにゆだねようと思います。

GTSとサイバーSもストップ高となりましたが、ここまで下がったので、今日のストップ高は、当然のように思ってます。

ただ、カイオム、GTSと急騰したにもかかわらず、他のバイオへの波及が少ないのが気になるところです。バイオ銘柄が一斉に急騰してくれるとおもしろいのですが(やっぱり地合い次第なのでしょうか。。)。。。

※追記…先ほど、ようやくGTSのIRを読みましたが、素晴らしいですね!!
    次は大手製薬会社との提携契約になるのでしょうか??
    これで、ウィズが前倒しで予約権行使をして名実共に経営を握ったのかが分かりました。
    通常であれば、時価総額100億はこえる材料と思うのですが、どうなることらや。。。

 日本一Sやオンコリスもおもしろい銘柄と思っているのですが、まだまだ人気がないですね~(悲)












スポンサーサイト



コメント

 
GTS思ったほど、上がりませんでしたね。
個人的にはメドレックスくらいの時価総額に行くのではと思うのですが。。。
条件的には一緒??

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.