FC2ブログ

暴落2日目

今日も日経610円安、マザーズ指数10%の下げと地合いが最悪でした。

私も一番投資しているカイオムが昨日今日とで1000円以上も下げました。

今日は寄り付きで1500株ほど追加で買いましたが、完全に焼け石に水でした。

やはり、リスク分散をもっとすべきでした(欲に負けた結果ですね~。)。

含み損も億を超えました。。。もうお手上げ状態です。

世界株安は外資系空売りファンドが仕掛けているという話もあるので、あとは買戻しがくるまで、じっくり見守ってます。。。
スポンサーサイト



コメント

 
同感、ため息ばかりです・・・・・

一年に一回あるかないかのような爆弾が二日連続で降ってきました・・・・・
ここで、追加されましたか、、、さすがです。

朝方のマイポートフォリオは、まさに地獄絵図でした。
今日は少し戻しましたね。
しかし明日以降また厳しい展開が続きそうです。
ADPがダメだったので週末の雇用統計も期待できません。
去年の6月を思い出して乗り切るしかないですね。
ADPは市場予想には届かなかったものの、最悪の数字が出なかったので、良かったと思ってます。
明日は中国の市場が再開されるので、中国市場が穏当に発進すれば、あくぬけしていくのではと甘い考えをもっていますが。。。
いずれにせよ、ヘッジファンドの動き次第ですね~。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.