FC2ブログ

メドレックス買い増し!!

メドレックスの下落が止まりません。
出来高も少なくなっております。

信用買いも多いため、今日も信用買いの投げ売りが出ていました。
モルガンも決算売りかどうか分かりませんが、損切りをしました。

信用買いや機関投資家は様々な理由から長期保有ができないのですが、私は現物保有で強制的に売られることはありませんので、じっくり長い目で見ております。

メドレックスはエトリートの治験が成功するかどうかがポイントなので、この治験が失敗しないかぎり、こんな安値で売ることはしないと思っています。

信用買いの整理がつけば(ここのところの下げで信用買いは減ってきたような気がしますので、あと数週間の辛抱??)、いずれあがると思うので(個人的には11月下旬から12月上旬頃には反転すると思いますが。。)、今日も年初来安値を更新したので1920円近辺で買い増ししました(もうメドレックスと心中するつもりです!!)。

松村社長の売上1000億の会社に何としてもするという意気込みに期待して(イオン液体の技術を使って、どんどん貼付剤をつくって欲しいです)、含み損に耐えていこうと思ってます。
がんばれ!!メドレックス!!!














スポンサーサイト



コメント

 
待ってました!
凄すぎます!

このままでメドレックスはまだまだ売れませんよね。

しかしメドレックスと心中とは心強い発言です! 
僕も現物ですのでとことん何年でも継続で見ていきます。
そーせいはいかがですか?
そーせいもこの一ヶ月でかなり下げましたが…
そーせいはかなり含み益が出ておりましたが、ホールドし続け、今となっては含み損を抱える始末です。
もちろん現物ですので、中長期では考えているのですが。

あと、3Dマトリックスとカイオムも保有していますが、含み損がかなり増えてきました…
特に3Dマトリックスは含み損激増です…
そーせいは、次の中間決算がキーポイントと思ってます。
来年初めにはNVA237の米国での承認申請、年末にはQVA149の米国での承認申請があるので、今の株価は安いと思っております。
いずれ株価は回復すると思っております(もっとも時価総額が大きいので、年内に6000円に行けば御の字と思ってます)。

カイオムは黒字化まで時間がかかりそうなので今は保有してません(もっとも完全ヒトアドリブの完成を期待して急騰しそうですが)。
3DMは止血材の承認が下りるかどうかにかかってると思います(個人的には申請に時間がかかりすぎのような気がしますが。。。)。
もんもんさん、いつもブログを拝見してくださり、ありがとうございます。
メドレックスの最近の下げは信用買いの期日売りとファンドの決算期売りと思ってます。

メドレックスのエトリートとオキシコドンの貼付剤の上市に成功すれば松村社長がいうように1000億の売上になるかもしれません。
まずはエトリートの上市に成功するかどうかがポイントと思ってます(成功すれば業績が安定し、かつ資金も豊富になるので、イオン液体の技術を使って、様々な病気の貼付剤等の開発に次々に着手していくものと思ってます。)。
個人的には、今のバイオの中で、一番、大きく飛躍する銘柄と思ってます(もっとも大きく飛躍するのは来年と予想していますので、今は耐えています。)。

今後ともよろしくお願いします。
松村社長も1000億いくまでは死ねないとおっしゃってますが、
僕も会社代表として申しますが、思うに、外部環境だけの問題だけではなく松村社長自身の御年齢とモチベーションと資金がどこまで付いていくか ということにも根強く頑張ってほしいものです。

頑張れ、メドレックス!!
早く投げてちょうだい。
曲屋さんたちが買ってるから買わないで監視リストに入れてます。 フフフフ
雲行きが怪しくなってきました。
来週以降、、、、

まだまだ、下げそうですね

安値、さらに更新でしょうか

一旦ここは損ギリしますか?
それとも、さらにナンピンでしょうか?
いつもありがとうございます
本日のそーせいの決算についてご意見をお聞かせくださいませ
よろしくお願いします
可もなく不可もない、無難な決算という印象です。
ノルレボの売上が伸びていることは良かったものの、NVA237の米国申請が来年4月以降にずれ込むようなら下方修正もありうるので、その点では注意が必要かと思います(逆に今期に申請されれば上方修正の可能性は高いと思ってます)。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.