FC2ブログ

7月ももうすぐ終わり…

夏の閑散相場でしょうか?バイオ株は軟調になっています。

次にバイオが動き出すのは、秋の学会シーズンか国会が開かれたときでしょうか??

いずれにせよ、バイオは国策と思っているので、また資金がもどってくるものと思っています。

さて、今日はアンジェスを利確し、大和ハウスを買いました(海外の機関投資家にも株を買わせる等大規模な増資をしたので、払い込み期間が終了すれば、機関投資家が利確しやすいように株価を上げるのではないかと予想して買いました。地味に10%くらいあがればと思ってます。他力本願ですが。。)。

Jトラストは予想通り??あげてきましたが、明日以降どんな動きをするのか注目してます。

日経もだいぶ押してきて、バイオ株等安くなった銘柄がちらほら出てきましたが、もう一押しあると思うので、あせらずに「そのとき」がくるのを待っていこうと思ってます。
スポンサーサイト



コメント

 
バイオは、それぞれ相当の大相場でしたから、相場的には、結構出がらしとみるべきなのでしょうか。
そこで、僕も、そーせい、GTS,かなり減らして、Jトラスト、それなりに、今日、買いこみました。早速、百万単位の利がのりましたので、明日からの相場を楽しみにしています。
かきゆうさんくらい資金があれば
スリープロくらいの時価額の株で
一相場つくれそうですけど...
勿論、このブログでの買い煽りや
もっともだと思わせる理由付けは
必要でしょうけど...

まぁ、人柄的にかきゆうさん、やらないでしょうけど
本当に今、株研銘柄や
プロ投資家銘柄
絶好調のストップ連チャンですから
吹き待ちより
自分で流れを作るチャンス?


私は資金はないし、もっともらしいこと書けないし、影響力ないし
おこぼれ狙いですわ。
アンジェスのアロべクチンが第三相治験で素晴らしい数字が出ているようとの噂です。
垣祐さんは、アンジェスいつも注目されていれうようですから、また、買われませんか?
僕は今日、少し買いました。
バイオで億万長者さん、こんばんは。

アンジェスは、先日、利確しましたが、今日いきなり下げたので、11万台で買いました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.