FC2ブログ

ハイリターンを狙う…

資金が個別材料株に流れているようです。

株価が暴騰する銘柄は、売り上げの急増が見込める材料を秘めている銘柄、具体的には、①バイオ関連株、または②ネット関連株(ゲーム株)のように思います。

①と②の中で時価総額が低いほうが株価が暴騰する可能性が高いと思います。①バイオについては既に時価総額が高くなっているので、ここから短期で5倍、10倍になるのは困難と思ってます(手堅く1.5~2倍になれば良しとの思いで投資してます!)。

というわけで、②の時価総額の低い株を狙って、仕込んでいます(具体的には、サイバーステップ、そして、今日は東海染が前場高かったので一部利確し、ケイブを買いました。もっとも、ケイブについては、板が薄いため、明日以降も仕込もうと思い、数十株しか買いませんでした。その後。ストップ高になってしまったため、買えなくなってしまいました(泣))。

もうひとつ仕込んでいる銘柄があるのですが、これも板が極端に薄いので、ちびちび買っています(1か月くらいかかりそうです…)。

サニーサイド、メディアフラッグ、スリープロもようやく上昇基調になってきました(反面、きちりは塩漬けですが。。)。やはり割安成長株はいつかはあがるのですね…。

今後も、割安成長株を仕込んでいこうと思います!!

スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.