FC2ブログ

買い場到来??

今日は前場でアンジェスを残り全株利確しました。アーバネットも利確しました。一方、鬼怒川ゴムは損切りしました(相性が悪い株というのがあるようで、私は景気敏感株との相性が悪いと感じてます。)。

後場にバイオ関連株が急落していたので、UMNファーマを買い増しし(バイオではないですが、クルーズも買い増ししました。)、メドレックスを新規で買いました。

UMN,メドレックスはここから下げるようでしたら、買い増ししたいと思います。

というわけで、バイオは、①そーせい、②メドレックス、③UMN、④日本化学、をもっています。

どうなることやら。。。
スポンサーサイト



コメント

 
本当に柔軟な投資ですね
思い切りが良い、決断力が有るというべきでしょうか。
比べて私は塩漬けアホールド...

さておき、7725インターアクション
12日決算で来期予想がいいの来そうな予感、妄想しております。
日本サードパーティーの中期計画発表後みたいになると良いなぁと思ってます。

どうなることやら...

投資方法は、人それぞれかと思います(デイトレードが得意な方もいれば、長期投資が得意な方もいます。私は数か月単位の投資が一番利益がでるので、その方法をとっているだけです。)。

インターアクションの来期の決算がいいと良いですね~。
いやー、かきゆうさんは、動きが機敏ですね。そういう僕も、そーせいから全株GTSに又、引っ越しました。僕の投資スタイルは一本買いが性にあっているようで、半分ずつも、できない性格です。
でも、一つ不思議なのはGTSがウイズに増資した時に株式の希薄化を嫌われて売却されて以来、なぜ、ジーンは買われないのですか?しかも、ウイズはナノに見られるように、たぶん、市場売却はほとんどないと思うのですが。もう買っちゃいましたが、是非、僕のGTSとの出会いの全てとも言ってよいかきゆうさんのGTS考察、お聞かせください。
私もGTSには大注目しております。
GTSの株価があがらないのは、後続品の開発会社であるという地味さとG-CSF以降のパイプラインの進捗が見えてこないからかと思います(ただ、材料が出ないうちが仕込みどころと思ってます。)。G-CSFは日本化薬も販売するため競争が激化し、それだけでは大きな利益は見込めないと思ってます。

GTSの株価が急上昇するには、G-CSF以降のパイプラインが見えてくることかと思います(具体的には、どこかの製薬会社に導出できるか共同開発のIRが出ればぶっとぶのではないでしょうか。)。
ウィズがバックにいるので、長期的には今の株価は安いと思います(短期的には、バイオに資金がきていないので、もう少し押しそうな気もしますが。。)。
早速のご返事、誠に有難うございます。日本化薬も販売するんですか。そういう事なんか全然知らず、ただ、やみくもに買ってます。ともかく、かきゆうさんも変わらず、大注目とのことですから、ぜひ、ジーンにも機会見て参入してください。掲示板株主も良い人が多いです。疲れてワイン飲んで、其の儘、眠って、今、目覚めました。もう、寝れそうにないので、寄り付きまで、5時間ですね。明日じゃ無く、今日はいい日でありますように。
ちなみに何でアンジェス全部利確されたんですか?
昨日の一部利確ならこの上昇で分かりますが、ようやくアロベクチンのデータロックも真近にきたと思うので…。
新株予約権の下限行使価額を超えてきたので、一旦、売ろうと思ったからです(今後、買い場があるだろうと思ってのことです。)。決して、アンジェスの将来に不安を感じたからではありません。

今日は幸い下限行使価額を下回ったので、早速、少し買いました。
ご回答ありがとうございます。
なるほど。
そ〜いえばいつの間にか25万超えてましたね。
その点深く考えてなかったです^^;
参考になります。
質問があります。
以前、推されていたカイオムはどうお考えですか?
もうだめでしょうか?
それとも機会をみて参入されますか?
長期的に見れば今のカイオムの株価は安いと思ってます。機会を見て参入したいと思います。
返信に感謝を。
今後も応援しています。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.