FC2ブログ

ジパング上場廃止へ…

先ほど、ジパングが上場廃止になるとのIRがありました。
再申請に向けて準備万端かのようなIRの姿勢には怒りを通り越して、あきれます(騙された私が馬鹿なのでしょうか??)。

1万1000株ほど保有していたので、仮にゼロ円の価値とした場合、1000万ほどの損失です(高い勉強代になりました。)。

上場廃止となる株をつかんだのは、今回で2社目です。

反省の意味をこめて、ジパングの株は損切りせずに保有していこうと思います(うっても二束三文にしかならないので。。)。
スポンサーサイト



コメント

 
ジパングは前に
IRに電話した時
市場動向などを勘案し
提出時期を先伸ばしにしてる
と言っていたような

いまいちピンとこなかったけど
大丈夫そうなニュアンスだったなぁ
まぁ、IRの人がダメです!とは言わないでしょうけど...

かきゆうさんも賭けの部分もあったとは思いますが残念でした。
また、ユナイテッドみたいな銘柄を
発見して巻き返して下さい。

期待してます。
たなかさん、ありがとうございます。

今回の件はいい勉強になりました。ジパングの損を埋めるべく??大化け株を発掘していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
上場廃止とはいくら何でもひどいですね。でも、かきゆうさんの資金力からいけば、一億じゃなく1千万だから、新規巻き直してください。僕も、下手な波動に入ってきたみたいで、昨日から一日で評価損1000万程だしてます。(涙目です) 共に頑張りましょう。
励ましのお言葉ありがとうございます。株の評価損はつらいですよね。私は莫大な含み損をかかえたときは、頭の中で最悪の事態を想定するようにしてます(今年、カイオムの急落で含み損が1億6000万円になったときがありましたが、そのときも腹をくくりました。)。そうすると自然と含み損を気にしなくなります。

お互い、資産が増えるようにがんばりましょう!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.