FC2ブログ

7月になりました

バイオの急落から数日たち、ようやく含み益が出てきました。

私は、リスク回避から、そーせいとアンジェスを一部利確しました(それでも、そーせいは数万株、アンジェスも数百株もっており、下がれば買い増しします!!)。

そして、幸い??日本化学が安値のままであったので、ここ数日で日本化学を買いました。

というわけで、バイオに関しては、バイオ急落前のポートフォーリオになりました(①そーせい、②アンジェス、③日本化学)。

バイオ以外の小型株については主に内需株に投資しております(サニーサイド、エプコ、スリープロ、ジパング、カワニシ、きちり、アーバネット、東海染、サイバーS、メディアF等)。

そして、小型株一辺倒の反省から、大型株(三井物産、田辺三菱)もつまみ、現金も手元に置くことにしました(日経があがりすぎのような気がするので。。)。

最近の株式相場は急騰、急落が激しいので、非常に勉強になるとともに、迅速に対応していこうと思ってます。
スポンサーサイト



コメント

 
ビッグIR期待で買ったそーせい アンジェスはまだ何も出てないのに一部利確するって早くないですか?
今からではないんですか?

それともそれ以上に日本化学に魅力を感じてるのでしょうか?
そーせい、アンジェスは今でも期待しております。ただ、キャンバス等赤字垂れ流しのバイオまで、がんがん急騰しだしたので、また、がつんと下げたら…という考えから、リスク分散のために一部売却しただけです。



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.