fc2ブログ

今年も残り2か月&お礼

 長期で保有しておられる株主様から、たくさんのご意見・ご感想を頂戴しました(ありがとうございます!!)。

 ご意見・ご感想を頂戴した株主の方々の多くは、この数年株価低迷している中、谷社長の時価総額1000億円発言を信じて、また、ラクオリアの飛躍を信じて、ラクオリアを年単位で保有している方々でした。

 私もラクオリアの飛躍を今でも信じておりますし、このような株主さんが売らずに持っていて良かったね~となることが一番と思っています。
 残り2か月となっておりますが、ラクオリアは年末くらいに大きな材料を出す傾向がありますし、テゴ日本の契約も期待しております。

 谷社長の言動を信じて耐えている株主の皆さんが報われればと思っていますので、
 ラクオリア経営陣の皆様、何とか結果を出してくださいませ。
 この前下方修正をしたので、さすがに無いとは思うのですが・・・再下方修正や増資等の悪材料で、ラクオリアを応援して長期保有している株主を後ろから刺すようなことはせずに、上方修正や大型契約等の株価が暴騰するような材料をお願いいたします~祈

 某掲示板等での書き込みは批判が多くて滅入ってしまいますが、個人的には、ナオキの6倍返しがあることを期待しています~笑(※株価6倍で時価総額1000億円を超えますので)
 谷社長、よろしくお願いいたします!! 

 株主の皆様から頂戴しましたご意見・ご感想は、まとまりましたら、ラクオリアに何らかの方法で伝えたいと思っています(私にできることは、株主さんのご意見・ご感想を会社に伝えることだと思っていますので・・・)。

 このため、まだ、ご意見・ご感想も募集しています。
 また、ラクオリアの株価低迷で苦しんでいる株主の皆様とオフ会(ZOOM会)も検討しております。

 ただ、迷惑メールがあるのと、返信メールが届かない場合がありますので、
(1)ご氏名
(2)ラクオリアの保有期間や株数
(3)電話番号・住所(※返信メールが届かない場合にご連絡をしたいので)
を記載したうえで、

私のメールアドレス「kaki-takashino@silk.ocn.ne.jp」にお送りくださいませ。

※既に私にメールをくださった方の中で、返信が届いていない人がいましたら、再度メールくださいませ(なお、私の返信が、迷惑メールに入っている場合もありますので、ご確認くださいませ)。
※迷惑メール設定でメールを受信できない方で,Twitterをされている方には返信をDMで送りますので,その場合にはアカウント名をメールしてくださいませ。

 最近はアメリカ大統領選へのリスク回避でしょうか??新興市場の株価が低迷し、ラクオリアを含む保有株の株価も低迷しています。ナンピン買いをするかどうか悩んでいるところです・・・苦笑
 ここが底なのか、下落の途中なのかの見極めが大事ですね。。。
 
 






スポンサーサイト



ラクオリアの長期株主さんのご感想・ご意見等をお待ちしております。

 今年も残るところ残り3か月・・・
 夏の不意打ち的な下方修正で、私も少々沸騰してしまいましたが、夏も過ぎて、今は、冷静になってきました。
 そして、半沢直樹ではないですが、きっと、「なおきの何倍返し~」と展開で、公言された時価総額1000億を達成する展開も、あるかもしれぬと淡い期待も、ほんの少しだけしております~笑(甘すぎ・・と言われそうですが)。

 何度も書いておりますが、私は、日本発の創薬ベンチャーから、世界的な会社が出て欲しいとの思いで、ラクオリアに投資をし、ラクオリアを応援しております。

 今年はコロナ等のために、株主説明会の開催も困難と思われ、例年行っている、ラクオリア株主の方々との意見交換・交流ができなくなっております。
 このため、ラクオリアに一定期間投資されている株主の方から、色々なご意見・感想をお聞きしたいと思い、ブログに記載しました。

 例えば、ラクオリアを一緒に応援していきましょう!!という内容や、逆に私や会社はこうすべきだ~というメールでも何でも良いです。長期株主の方々が、どのようにお考えなのかをお聞きし、また、交流できたらと思っております(コロナがなければ、オフ会もしたいのですが・・・今年は難しいですよね・・・涙)。

 ただ、冷やかしや、いたずらメールが届くのは、私も嫌なので、

(1)ご氏名
(2)ラクオリアの保有期間や株数

を記載したうえで、ご意見・ご感想・雑感何でもよいので、メールしてくださいませ。
 特に、これまで、非開示コメントでコメントを頂戴した方には、十分な返信が出来ていないと思っていますので、再度、今回、メールをお送りくだされば幸いです。

※(1)と(2)私にお伝えしてでも、私と交流したいという熱烈なラクオリア信者??の方から、お話をお聞きしたいので・・・
上記の記載がない方の返信等はしないと思いますので、ご了承ください。
逆に、上記の記載をしてもらったうえでのメールについては、出来る限り、返信したいと思っています。

私のメールアドレスは、
「kaki-takashino@silk.ocn.ne.jp」
です。

仕事で使用しているメールアドレスですので、迷惑メール、いたずらメールはしないでくださいませ(また、法律相談メールもやめてくださいませ~笑)。

※あまりに迷惑メール等がくるようなら、アドレスの記載を、突如削除するかもしれません・・・

 お待ちしております。

※※早速、複数の方から、ご丁寧なメールを頂戴しました(感謝です!!)。
私も頂戴しましたメールはじっくり読んで、丁寧にお返ししたいのですが、仕事との関係もあって、返信に時間がかかるかもしれません(すぐに返信できず、すみません)。




Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.