fc2ブログ

ラクオリア(買い増し)

 私が病気がち,身体が弱いこともあり,
 また,創薬産業は,日本にとって,重要な産業であると思っているので,
 日本の創薬会社を応援したいという気持ちは年々強くなっております。

 私の思いは,日本発の会社から,迅速に,革新的な医薬品を出して欲しいということです。
 創薬研究を日本国内で行っている創薬ベンチャーの中で,ゼロから薬を作ることのできる会社は,ほぼ無いように思います。
 そのため,ラクオリアには是非とも頑張って欲しいのです。
 その応援の意味もあって(半分やけ買いのようになっていますが・・・苦笑),買い増しをした次第です。



スポンサーサイト



ラクオリア創薬について

他の株主さんから色々とご意見を頂戴しておりますが,私の立場上,回答できないものもあります(すみません・・・)。

先日のブログでは,色々ブログ等で書き込みをしましたが,
個人的に谷社長が嫌いというわけではありません。

唯々,ラクオリアには,世界と戦える創薬ベンチャーになってもらいたいと気持ちから,株主として,厳しいことを言っただけです(気分を害した方がいましたら,すみません)。

今はテゴプラザン日本について,
大きな額の一時金と,最低でも一桁後半のロイヤリティー(売上の5~10%)がとれる形で導出でき,
かつ,日本での上市が最短で出来るようになることを期待しております。

そして革新的な医薬品を作りだし,
日刊薬業で公言された「2020年ごろまでに時価総額1000億円」を是非とも実現することを期待しております!!

※谷社長の言動を信じて,何年も保有している長期保有株主が笑う日を待ち望んでおります。
頑張れ!!ラクオリア!!!








Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.