FC2ブログ

7月も終わりに・・・

頂戴したコメントにもありましたが、ラクオリアの出来高が少なく閑散としています(10万株台の出来高のときもあります~笑)。

私の中では、年内に、、
 (1)最低でも1社と新たな共同研究を締結
 (2)テゴの米国導出
 (3)テゴ以外のパイプラインについて、最低でも1つ導出
 (4)ジプの3相成功⇒申請
は達成しないといけないと思っています。

 (1)については、あすかと契約締結できたので、最低限はクリアーとして(欲をいえばもう1社くらいは・・・)
 (2)~(4)について、中間決算説明会では、進捗について、きちんと説明してもらいたいと思っています。

 特に(2)については、今後のラクオリアのキーになるところですので、言及してください。
 もちろん交渉先や競合との関係もあるので、全て言って欲しいとは思いませんし、そこまで言うのはかえってラクオリアにとって不利益になると思っていますが、年内に形になるのかどうかだけは、言及してほしいと思っています。



※導出にはCJとの提携が必須と思っていますので、

CJ経由の韓国報道でちらっと含みのある記事がでる
⇒その後、CJ??CJ&製薬会社??等に米国導出
と思っています。

 先日、米国展開が動きそうな感じの記事がちらっと出ましたので(その後、なぜか差し替えされましたが・・・笑)、いつ何があってもおかしくないように思っています。


 私を含め既存の株主は、谷社長の好結果を期待して、その時を待っていますので、頑張ってください!!





 
 





スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.