FC2ブログ

平成での最終取引日

 本日は平成の最終取引日。
 平成は日銀の金融政策引き締めによるバブル崩壊から始まり、平成の最後は日銀の金融緩和継続で終わりました。
 平成の序盤は小学生だった私も今や40代に。。。
 私の世代は、日本の高度経済成長→バブルが終わり、また、就職活動も超氷河期で、日本の復活を見ることも、また信じることもできない世代だったように感じます。
 令和時代には、少子高齢化社会が加速し、私も高齢者になるものと思います。。。
 というと暗い感じになりますが。。。

 令和元年から10年、20年間は私の人生にとって重要な?10~20年になるものと思います。
 悔いのない、充実した日々になるよう精進していかねば。。。

 平成の時代を懐かしみながら、令和の夜明け、日本の復活を祈願して~

 明日からリフレッシュ??のために、家族サービス??のために、バリ島に行って令和の作戦を練ってきます。。。
 ではよいGWを!!
 


 


スポンサーサイト



ガリプラントEU発売へ

 漸くガリプラントEU発売開始のIRが出ました。
 米国売上絶好調のガリプラントなので、EUもかなり売れると思って、期待しています。
 株主総会時には、エランコが欧米のみならず、それ以外の地域(日、中南米、豪州)も検討しているようなので、その展開にも期待しています。
 医薬品は上市してなんぼの世界
 次はジプラシドンが成功すれば~と期待していますが・・
 どうなることやら。。。
 


 

Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.