FC2ブログ

ラクオリアの夜明け

 本日は、ラクオリアの決算&中計発表でした。
 ヨコヨコの数字でくるかと思いましたが(特に私は2021年12月期は減益予想なのでは??と不安視していました~)、前期から3期連続の増収&増益の計画でした。
 中計の最後は2021年12月期ですので、その翌年から中国&ベトナムのテゴ上市のロイも入ってくるので、今後も連続増収&増益になると思っています(私は、2022年以降が一番ドライブがかかると思っています)。

 この数字には、テゴの日米欧や再導出のされていないROW地域は入っていないですし、新規契約も含まれていないと思いますので、新規導出がくれば+αとなると思っています。

 同時に発表のあった累損解消により、うまくいけば配当&自社株買いも見えてきます~
 10円配でもあれば、私はそれで生活できるのでお願いいたします~笑
 
 個人的には、数年以内に、次世代のパイプライン(①旭化成ファーマ、②EAファーマ、③マルホ)も順調なら1~2相に入ると思いますし、POCをとれれば・・・と期待しています。

 ラクオリアの素晴らしいところは、自社でパイプラインを構築できることです(創薬できることです)。

 黒字になれば、そして黒字が増えれば、自社で同時に開発できるパイプラインも増えますし、パイプラインの数も進捗も加速すると予想しています。
 色々期待できるところがあるのですが、まずは、ジプラシドンの成功がポイントでしょうね~
 それさえ確認できれば夜明けは見えたも同然??

 ラクオリアの夜明けを株主としてみたいです!!
 まずは、株主総会に出席して谷社長の説明を聞きたいと思っています(というわけで、早速、3月24日宿泊するため、名古屋市内のビジネスホテルを予約しました~笑)。
 ※総会までに、1つでも新規導出または共同研究のIRがでて、気持ちよく、選任に〇をつけさせてください!!

 来週はそーせいの決算ですね~
 私は密かに黒転を期待していますが・・・
 どうなることやら。。。



 
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.