マザーズ急落(3%強の下落)。ラクオリア買い増し。。。

 4月になって、がつんと新興が下げました。新興の株価に変調が・・・・
地合いが悪いときは、会社の経営方針に共感できる銘柄のみ保有することにしています(会社の経営方針に共感できない銘柄では、株価が下落し、資産が減ったときに、非常に後悔しますし、下落している会社を応援しようという気になれませんので・・)。。。

 先日モブキャストを損切りし、バイオ、特にラクオリアを買い増ししようと思っていたので、私的には好機と思い、本日、買い増ししました。
 ラクオリアは、手元資金が少ないので増資があと1回あると予想しています(15%くらいの希薄化は覚悟しての投資です。増資がきたら、買い増しのスタンスでいます)。
 動物薬、テゴプラザン、ジプラシドン、そして名古屋大とのパイプを考えると、こんな価格ではないと思うのですが。。。1~2年後に開花すればよしとの気持ちでおります。





Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.