モブキャスト被弾

 モブキャストは本日の大暴落の原因となったOKプロジェクト以外にもサッカーゲームの日中展開があることを期待して、また、これまでは失敗続きでしたが、スマホのゲーム開発数も多数あるので、ドリコムのように復活することを期待し、先日買っていたのですが、OKプロジェクトの情報が開示されるやいなや失望売りの展開に。。。
 知ったらしまいのリスクヘッジから、また、株価が倍以上になったのでドリコムを先日から今日までで利食いました(5000万強の利益)。
 そして、その資金で、本日、寄りつきから1000割れまで段階的にナンピン買いをしました(チャートを見ますともっと下がるのでしょうか・・・800円くらいまでは想定していますが・・・)。
 先日ブログで記載しました地味な銘柄は板が薄くて買えず。。。
 また、半導体関連銘柄で購入したインターアクションは浮動株が多くて集めやすかったのですが、昨日、受注額のIRが出て買い増しが難しい展開に・・・
 無配株は、有配株物色が終わる3月下旬頃から資金がくると思うので、現物投資で、気長に考えております~

追伸…そして、ユークスも大幅下方修正(下方修正自体は想定内でしたが。。。)。悪い流れが続きますね~





 
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.