FC2ブログ

日本一ソフトウエア

 イギリスのEU離脱で株価暴落していますが、応援したい銘柄に投資しているので、がんばれ!!の気持ちでどっしりと構えています。現物投資ですので、数年単位で大きく化ければとの気持ちです。

 先日そーせいの総会にいったのでそーせい一色のブログになっていましたが、バイオでは、SBIのレーティングも出たGTS、そして、大型パイプラインのあるサンバイオともに長期目線で応援しております。

 そして、内田Pが入社し、おもしろい試みをしているユークスのほか、とがったゲームを作ろうとしている日本一ソフトウェアも応援しているのですが、新作「ルフラン」の評判が非常に良く、ヒット作になるのではとひそかに期待しております(ゲームの出来を確認するためアマゾンで早速購入してみました)。日本一は岐阜の小さなゲーム会社ですが、おもしろいゲームを作っているので小さな会社でも作れるというのを世に示してほしいです。
 
 さて話はかわるのですが、お付き合いのある証券会社から連絡があり、3月期末の配当が1000万円弱入ったこともあり、コメダのIPOを1万株申し込み、5000株当選しました(大株主の出口戦略で再上場した西武HDのような値動きを期待して購入したのですが・・・)。
 当初は手堅くもうかるとの思いでいましたが、申し込みをした後、イギリス問題が勃発したので、初値割れも覚悟しています。。。
 どうなることやら。。。



 

スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.